ドラマ【トリック2】のフル動画を全話無料視聴!第1話から最終回までダウンロード!

この記事は約6分で読めます。
ドラマ【TRICK2】のフル動画を全話無料視聴!第1話から最終回までダウンロード!

2000年夏、話題となった「トリック」がさらにパワーアップして帰って来た作品がドラマ【TRICK2】ですよね!

今日はドラマ【トリック2】無料で見る方法について調べてみました!

結論からいうと、ドラマ【トリック2】を無料で視聴するなら公式動画配信サイトTELASAがベストの選択でした!
本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は TELASAサイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

無料トライアルがある動画配信サイト【TELASA】に登録すれば、

今すぐ無料でドラマ【トリック2】を見ることができるよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ【TRICK2】を無料で観られるTELASAって何?

 

ドラマ【トリック2】が無料で観られるTELASAってどんなサイト?

アヤしくないの?

まぁ、わかるけどね・・・。

じゃあ、TELASAについてもう少し詳しく説明イタシマショ〜!

 

 

TELASAで配信中の人気作品

 

ドラマ【トリック2】は見放題無料の作品なので、登録でもらえる円分のポイントは他の作品を見るのに使えます

TELASAの無料トライアルを体験済みの場合

 

すでにTELASAの無料トライアルを利用済みで、どうしてもドラマ【トリック2】を無料で観たいという人にも、別の動画配信サービスの無料トライアルっていう手段が残されている可能性があります!

早速、ドラマ【トリック2】がどのサイトで配信されているか観てみよう!

△ = 有料配信 × = 配信なし
サービス名配信状況お試し期間
U-NEXT
Hulu
TELASA
Paravi×
FODプレミアム×
Abemaプレミアム
amazonプライム
dTV
TSUTAYA TV△(ポイント利用可)
TSUTAYA DISCAS

※2020年9月調べ 最新情報は各動画配信サイトでご確認ください。

TELASA以外でもその他のサービスを利用すればドラマ【トリック2】を今すぐ見られるよ!

無料トライアル期間が終わると、自動更新されて有料での利用がスタートします。
もしも無料期間だけで解約するときはお試し期間中に解約するのをお忘れなく!

ドラマ【TRICK2】は動画アップロードサイトで見れない?

動画といえば、動画アップロードサイトをイメージするかも知れませんが、テレビ、映画などの映像作品は公式サイトを利用しないと罪に問われる危険性がありますから、注意です!

 

違法にアップされた動画をダウンロードしても刑罰の対象になります。

 

違法アップロードサイトでは詐欺被害やコンピューターウイルス感染被害に遭うことも!

 

論! 公式サイトで安全に仲良く視聴しよう!

 

ドラマ【TRICK2】の作品概要

ドラマ【TRICK2】の感想

 

TRICK作品はドラマや映画、特別放送含め全て観ましたが、
TRICK2こそ、1番TRICKらしいのでは無いかと思っています。

TRICK1では、キャスト皆様の仲が初々しいというか、どことなく緊張感もある様に感じていましたが、
TRICK2になってから、皆さんが和気藹々とリラックスして撮影を楽しんでいたのではないかと感じています。
勿論、欠かせないミステリアスかつ残酷な切ない部分等、TRICK要素はたっぷり盛り込んであるので、これぞTRICK!と思っています。

個人的にはサイトにあったタイピングゲームが本当に好きだったので、閉鎖してしまったのが非常に残念でした…

今は亡き、キャストの皆さんにご冥福をお祈り致します。

TRICKよ、永遠なれ!!

 

第2シーズンに入り、定型化してきた本作。
第2シーズンは上田が浮いてるバナーが目印。卵の色は紫。

episode1では、あからさまに八つ墓村をオマージュしていて、名前のもじり方もそれっぽかったり、鬼火の淵ならぬわらしが淵だったり、ちょっとしたオマージュのようなニヤリとした仕掛けもあったりしますね。
他のも元ネタあったりするんでしょうか。

個人的にはepisode3のサイ・トレーラー編が好きです。佐野史郎さんの”ゾーン”。史郎最高。

当時と違って、いろいろ時間がない人には、各episodeの冒頭の説明が細かいので、最終話まで冒頭の説明を見て最終話だけ見てもある程度分かるかもしれません。

もちろん、フルで見るのが十分に楽しめる手段です。
色んな所で上田がスルーされるネタにいちいち笑ってしまう。

 

放送当時はちょこちょこ見てました。
阿部と仲間が大化けしたドラマです。
勢いがある小気味よいテンポで肩がこらない。
八話の小橋めぐみさんに感激。美人でしたねぇ。今も素敵ですが、女子大生役ですぞ。

最終話の別れのシーンは日暮里駅らしいのでストリートビューで探してしまいました。
画面に映っていた太田道灌像の前の池は今はなくなっているみたいです。
天王寺公園の方に仲間が歩いていくのがわかって、探偵気分にひたれました。
ストリートビューで聖地巡礼も楽しい。

 

邦画の中では良い意味で奇抜な作品。
霊能力者を騙りトリックで欺く人間を暴く構図で終始しており、よくある安っぽいヒューマニズム論や死人がでたら金切り声で叫ぶコテコテの日本的キャラもいない。

構図やキャラクターが漫画っぽく作中の人間でまともな人間を見たことがない。山田と上田、矢部と言われたらまずこの作品が浮かぶほど強烈なイメージを植え付けられる。
決め台詞や音楽の使い方演出全てがコミカルかつ起伏に富んだ構成でできている。

日本ドラマは基本クソだなと思っているがこれに関しては非常に楽しめている。
何気にネタとして使える実用性のあるマジックがあっていい。

 

Amazonより 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました