ドラマ【ドクターX2012】シーズン1のフル動画!第1話から最終回まで全話無料視聴!

この記事は約7分で読めます。

ドラマ【ドクターX2012】シーズン1のフル動画!第1話から最終回まで全話無料視聴!

天才的な腕を持ち組織に属さず、病院を渡り歩くさすらいの女外科医の活躍を描いた人気シリーズの第一弾作品がドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン1ですよね!

今日はドラマ【ドクターX 1】無料で見る方法について調べてみました!

結論からいうと、ドラマ【ドクターX 1】を無料で視聴するなら公式動画配信サイトTELASAがベストの選択でした!
本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は TELASAサイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

無料トライアルがある動画配信サイト【TELASA】に登録すれば、

今すぐ無料でドラマ【ドクターX 1】を見ることができるよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン1を無料で観られるTELASAって何?

 

ドラマ【ドクターX 1】が無料で観られるTELASAってどんなサイト?

アヤしくないの?

まぁ、わかるけどね・・・。

じゃあ、TELASAについてもう少し詳しく説明イタシマショ〜!

 

 

TELASAで配信中の人気作品

 

ドラマ【ドクターX 1】は見放題無料の作品なので、登録でもらえる円分のポイントは他の作品を見るのに使えます

TELASAの無料トライアルを体験済みの場合

 

すでにTELASAの無料トライアルを利用済みで、どうしてもドラマ【ドクターX 1】を無料で観たいという人にも、別の動画配信サービスの無料トライアルっていう手段が残されている可能性があります!

早速、ドラマ【ドクターX 1】がどのサイトで配信されているか観てみよう!

△ = 有料配信 × = 配信なし
サービス名配信状況お試し期間
U-NEXT△(ポイント利用可)
Hulu×
TELASA
Paravi×
FODプレミアム×
Abemaプレミアム
amazonプライム
dTV
TSUTAYA TV×
TSUTAYA DISCAS

※2020年10月調べ 最新情報は各動画配信サイトでご確認ください。

 

TELASA以外でもその他のサービスを利用すればドラマ【ドクターX 1】を今すぐ見られるよ!

Abemaプレミアム

dTV

無料トライアル期間が終わると、自動更新されて有料での利用がスタートします。
もしも無料期間だけで解約するときはお試し期間中に解約するのをお忘れなく!

ドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン1は動画アップロードサイトで見れない?

動画といえば、動画アップロードサイトをイメージするかも知れませんが、テレビ、映画などの映像作品は公式サイトを利用しないと罪に問われる危険性がありますから、注意です!

 

違法にアップされた動画をダウンロードしても刑罰の対象になります。

 

違法アップロードサイトでは詐欺被害やコンピューターウイルス感染被害に遭うことも!

 

論! 公式サイトで安全に仲良く視聴しよう!

 

ドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン1の作品概要

ドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン1の感想

 

シーズン1はまだ誰も大門がすごい医者だと知らず徐々にその腕が認知されていくあたりが面白かったです。そしてそれを新人ドクターの目を通して描いているのもよかったと思いました。
現在のシーズンは話が大きくなり病院同士の権力争い?(あまり観ていないので違っていたらすみません)が大筋にあるようですが、シーズン1はまだ「本来医者とは?」みたいなテーマがメインだったような気がします。
未知子の医者としての姿勢を見ていくうちに医局のドクターたちが少しづつチームになっていくあたりは胸を打つものがありました。

また、伊東四朗さんと岸部一徳さんが素晴らしい。ふたりが目を合わせ対峙しているだけで伝わってくるピキピキの緊張感。そして、最終話の伊東さんの慟哭。あの場面にセリフはないのですが、こみあげてくるさまざまな想いを雄弁に語っているように思いました。
この場面を観れただけでもこのドラマ、観てよかったなぁっと思いました。

 

やっぱドラマの中だけでも自由に生きていけるドラマを見て
スカッっとするってのはいいものですね。米倉涼子もぴったりはまってて面白いです

 

映画やドラマは脚本がすべてだと思うので中園ミホ氏の才能は素晴らしいと思います。主役のキャラクター、その言動にすっかり取り込まれてしまいます。あれほど明確な自己主張は無理なこととしてかなり近似的に生きずらさを味わってきた身に照らして共振に震える思いがするのです。丁寧な演出、編集の妙を見る回数を重ねるごとに感じています。

 

本放送や再放送でシーズン2~4は見たことがあったが、
シーズン1は見たことがなかったので、見れてよかった!!
1も面白いです。

 

Amazonより 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました