ドラマ【ドクターX2013】シーズン2のフル動画!第1話から最終回まで全話無料視聴!

この記事は約7分で読めます。
ドラマ【ドクターX2013】シーズン2のフル動画!第1話から最終回まで全話無料視聴!

米倉涼子さんと、人気脚本家・中園ミホがタッグを組んだ、大人気シリーズ第2弾と言えばドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン2ですよね!

今日はドラマ【ドクターX 2】無料で見る方法について調べてみました!

結論からいうと、ドラマ【ドクターX 2】を無料で視聴するなら公式動画配信サイトTELASAがベストの選択でした!
本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は TELASAサイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

無料トライアルがある動画配信サイト【TELASA】に登録すれば、

今すぐ無料でドラマ【ドクターX 2】を見ることができるよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン2を無料で観られるTELASAって何?

 

ドラマ【ドクターX 2】が無料で観られるTELASAってどんなサイト?

アヤしくないの?

まぁ、わかるけどね・・・。

じゃあ、TELASAについてもう少し詳しく説明イタシマショ〜!

 

 

TELASAで配信中の人気作品

 

ドラマ【ドクターX 2】は見放題無料の作品なので、登録でもらえる円分のポイントは他の作品を見るのに使えます

TELASAの無料トライアルを体験済みの場合

 

すでにTELASAの無料トライアルを利用済みで、どうしてもドラマ【ドクターX 2】を無料で観たいという人にも、別の動画配信サービスの無料トライアルっていう手段が残されている可能性があります!

早速、ドラマ【ドクターX 2】がどのサイトで配信されているか観てみよう!

△ = 有料配信 × = 配信なし
サービス名配信状況お試し期間
U-NEXT△(ポイント利用可)
Hulu×
TELASA
Paravi×
FODプレミアム×
Abemaプレミアム
amazonプライム
dTV
TSUTAYA TV△(ポイント利用可)
TSUTAYA DISCAS

※2020年10月調べ 最新情報は各動画配信サイトでご確認ください。

TELASA以外でもその他のサービスを利用すればドラマ【ドクターX 2】を今すぐ見られるよ!

Abemaプレミアム

dTV

無料トライアル期間が終わると、自動更新されて有料での利用がスタートします。
もしも無料期間だけで解約するときはお試し期間中に解約するのをお忘れなく!

ドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン2は動画アップロードサイトで見れない?

動画といえば、動画アップロードサイトをイメージするかも知れませんが、テレビ、映画などの映像作品は公式サイトを利用しないと罪に問われる危険性がありますから、注意です!

 

違法にアップされた動画をダウンロードしても刑罰の対象になります。

 

違法アップロードサイトでは詐欺被害やコンピューターウイルス感染被害に遭うことも!

 

論! 公式サイトで安全に仲良く視聴しよう!

 

ドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン2の作品概要

ドラマ【ドクターX〜外科医・大門未知子〜】シーズン2の感想

 

1話みると次も次も・・・となってしまう中毒性があります。
「いたしません」といいつつ激しくポジティブなのがスカッとします。
見た後、こちらもポジティブになります!

 

1話見ると次も見たくなる。名医でカッコいい。スカッとします。

 

地上波のテレビ放送は全く興味無く1回も見なかったのですが、プライムでシーズン1からあったのでヒマ潰しにでも・・・・と思って見始めました。

まず出演陣が豪華でレベルが高くびっくり。
伊東四朗、小林稔侍、岸部一徳、室井滋といったこれでもか!という豪華キャストに鈴木浩介、段田安則に加え内田有紀って。すさまじいですなあ。
一日でシーズン1を全て見てしまいました。
そして現在シーズン2もラストまで1話のところまで見て思わずレビューをしたくなりました。

シーズン2も日本が誇る最強キャストかというくらいの陣容で鳥肌モノですが、シーズン1~2と長くなって安定してきたのか、西田敏行と岸部一徳のカラミがお約束で毎回最後にあって、これにはいつも声を出して笑ってしまいます。
一回の手術で20万、30万と高額な請求をするのが更にどんどん値上がりして請求されたときの西田敏行の演技は、「もうこれ日本の宝だよね」と感心するばかり。
ドクターXがなぜ長い間人気なのか分かった気がしました。

もちろん主演の米倉涼子の演技、表情、さりげない動作なども素晴らしいと思いますが、西田敏行の天才的演技には見入ってしまうほかありません。

 

医療系のドラマは専門用語が多くて難しいので敬遠してました。
しかし、大門未知子先生の「私、失敗しないので。」この言葉、信用できます!
ドラマも失敗してません!
私の場合、「私、失敗しかしてないので。」といった名ゼリフならぬ迷ゼリフが似合う私ですが、このドラマを選んだことは失敗しませんでした。
周りにこの手術は無理だと言われても、私には出来ると言える自信、そして実際にこなしてしまう実力は観ていてスカッとします。
米倉涼子さんが演じているということもあり、かっこよさが際立っています。

メロンです。請求書です。

 

Amazonより 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました