ドラマ【おっさんずラブ2018】のフル動画!第1話から最終回まで全話無料視聴!

この記事は約7分で読めます。
ドラマ【おっさんずラブ2018】のフル動画!第1話から最終回まで全話無料視聴!

田中圭さん演じる春田創一が自分は結婚したいのに何故かとある男性たちから告白されることで物語が始まる話題となった人気作品がドラマ【おっさんずラブ2018】ですよね!

今日はドラマ【おっさんずラブ・2018】無料で見る方法について調べてみました!

結論からいうと、ドラマ【おっさんずラブ・2018】を無料で視聴するなら公式動画配信サイトTELASAがベストの選択でした!
本ページの情報は2020年10月時点のものです。最新の配信状況は TELASAサイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

無料トライアルがある動画配信サイト【TELASA】に登録すれば、

今すぐ無料でドラマ【おっさんずラブ・2018】を見ることができるよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ【おっさんずラブ2018】を無料で観られるTELASAって何?

 

ドラマ【おっさんずラブ・2018】が無料で観られるTELASAってどんなサイト?

アヤしくないの?

まぁ、わかるけどね・・・。

じゃあ、TELASAについてもう少し詳しく説明イタシマショ〜!

 

 

TELASAで配信中の人気作品

 

ドラマ【おっさんずラブ・2018】は見放題無料の作品なので、登録でもらえる円分のポイントは他の作品を見るのに使えます

TELASAの無料トライアルを体験済みの場合

 

すでにTELASAの無料トライアルを利用済みで、どうしてもドラマ【おっさんずラブ・2018】を無料で観たいという人にも、別の動画配信サービスの無料トライアルっていう手段が残されている可能性があります!

早速、ドラマ【おっさんずラブ・2018】がどのサイトで配信されているか観てみよう!

△ = 有料配信 × = 配信なし
サービス名配信状況お試し期間
U-NEXT
Hulu×
TELASA
Paravi×
FODプレミアム×
Abemaプレミアム×
amazonプライム
dTV
TSUTAYA TV△(ポイント利用可)
TSUTAYA DISCAS

※2020年10月調べ 最新情報は各動画配信サイトでご確認ください。

 

TELASA以外でもその他のサービスを利用すればドラマ【おっさんずラブ・2018】を今すぐ見られるよ!

U-NEXT

dTV

無料トライアル期間が終わると、自動更新されて有料での利用がスタートします。
もしも無料期間だけで解約するときはお試し期間中に解約するのをお忘れなく!

ドラマ【おっさんずラブ2018】は動画アップロードサイトで見れない?

動画といえば、動画アップロードサイトをイメージするかも知れませんが、テレビ、映画などの映像作品は公式サイトを利用しないと罪に問われる危険性がありますから、注意です!

 

違法にアップされた動画をダウンロードしても刑罰の対象になります。

 

違法アップロードサイトでは詐欺被害やコンピューターウイルス感染被害に遭うことも!

 

論! 公式サイトで安全に仲良く視聴しよう!

 

ドラマ【おっさんずラブ2018】の作品概要

ドラマ【おっさんずラブ2018】の感想

 

牧のヘアスタイルをあのふわふわベビーカステラスタイルに仕上げたのはスタイリストさんなのかな?俳優さん自身かもしれないけど。
120%正解。どちらにしても100%超えて正解です。
俳優さんは色々と髪型やら変えてキャラ設定を作り上げていますが、牧のキャラは絶対にあの髪型でしょう。でしょうね!
という興奮を、今更ながらどなたかに感謝したく。

ファッション、美術部さんもS2より庶民的かつ地味目なのが凄く良いです。春田家の実家感。虫取り網とか冷蔵庫に貼られた紙とか。

ハイセンスで無駄にお洒落なテラスハウスよりも、こういう埃の溜まった感のある所がより身近に感じられて、
どこかで二人は幸せに過ごしてるって信じてしまいます。
ありがとう、おっさんずラブ。

 

ドラマ視聴のきっかけは林さんと吉田さんの共演。前半と後半でコメディとラブの比重が変わっていき、ハマってしまいました。私は、ドラマや映画で人の優しさとかですぐ泣いてしまい、その時の暖かい気持ちが印象に残るのです。
ストーリーはベタで突っ込み処満載だし、特に単発から引き継いだ1、2話は春田さんと部長はともかく牧くんのキャラは安定していません。1話のシャワーシーンの衝撃発言は、林さんからPに何故このセリフなのかと相談があったみたいですし、林さんは学生時代の牧くんで役がストンと掴めたと。だからか特に後半の牧くんの目や表情、指先つま先までの動きに目が離せなくなりました。そのくらい牧くんがリアルでした。
シリアスで切ないシーン担当牧くんと春田さんや武川さんをはじめ他のキャストのバランスも凄く良かったです。
吉田さんとのシーンで気合い入れまくりの林さんが素敵です。

 

ストーリー、テンポ、演出、出演者、音楽など全てが良かった。続編(in the sky)はとても残念な出来に感じられたが、それはこの前作の出来が良すぎたのでハードルが高くなりすぎたと言えるかもしれない。
録画してあるので、今でも半年に一度は観ています。

 

林遣都さんのたしかな演技力がs1の肝でしょう。
それに加えて脇キャラの存在感が、セリフのないモブ男性社員2人に至るまでしっかり意味を持っていた。
年始、仕事始めがかなり遅いからひさびさに一気見するかな。

 

Yahoo!より

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました