ピタットハウスCMの女優は誰?小島瑠璃子(こじるり)が水野真紀と共演!

この記事は約5分で読めます。

「ピタッ!ピタッ!ピタッと嬉しいピタッとハウス」というCMでお馴染みのピタットハウスのCMですが、
その出演している小島瑠璃子さん水野真紀さんが注目されています。

ピタットハウス,CM.女優

今回は、新しくなったピタットハウスのCMと
小島瑠璃子さん、水野真紀さんの紹介をしていきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ピタットハウスってなんの会社?

CMで耳に残るフレーズでは有名ですが、
そもそもピタットハウスがどのような会社なのか知らない人は多いのではないでしょうか?

ここでは、ピタットハウスがどのような会社なのか紹介していきます。

ピタットハウスは全国に600店舗展開する総合不動産ショップです。

不動産の仲介業者となります。

過去にも数々の人気女優やタレントをCMに採用していることで、
元気で明るい不動産屋というイメージを持っている人が多いみたいです。

小島瑠璃子のプロフィール

Rurikokojimaさん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

名前     小島瑠璃子
誕生日    1993年12月23日
出身地    千葉県
身長     157cm
血液型    O型
職種     タレント・グラビアアイドル
活動期間   2009年~
所属事務所  ホリプロ

水野真紀さんのプロフィール

名前     後藤田 由紀(本名)
誕生日    1970年3月28日
出身地    東京都
身長     162cm
血液型    A型
職種     女優
活動期間   2009年~
所属事務所  東宝芸能

管理人CoCo管理人CoCo

ピタットハウスのCMといえば水野真紀さんの印象が強いですが、
今や政治家の奥様という肩書もありますよね~。

【CM主演】小島瑠璃子のデビューのきっかけは?経歴も!

今では、バラエティ番組やスポーツキャスターとしてもお馴染みの小島瑠璃子さんですが、
そんな彼女が芸能界デビューを果たしたきっかけについて気になりませんか?

ここでは、小島瑠璃子さんの芸能界デビューについて紹介します。

2009年ホリプロ・スカウトキャラバンに参加されたのですが、
小島瑠璃子さんはその大会でグランプリを受賞され、見事に芸能界デビューを果たされました。

もともと小島瑠璃子さんは、歌手だったそうですが、
マルチな才能が開花して、バラエティ中心にタレントとしての活動がメインとなります。

最近では、スポーツキャスターとしてもお仕事をされているみたいで、
老若男女問わずに小島瑠璃子さんをテレビで見る機会があるのではないでしょうか?

管理人CoCo管理人CoCo

生放送でのとっさの対応能力や、
インタビューのスキルなど
視聴者、共演者、スタッフなどから
ホントに高い評価を得ています。

ピタットハウスが小島瑠璃子と水野真紀をCMに出演させた理由は?

今回、ピタットハウスが小島瑠璃子さんと水野真紀さんをCMで起用した理由について探ってみました。

ピタットハウスは以前、本田翼さんをCMで起用していました。

その際にも水野真紀さんはピタットハウスのCMに出演されていたので、
今回のCMにも継続して出演した形となりますね。

ピタットハウスのCMと水野真紀さんの雰囲気がしっくりくるものがあったんでしょうね。

今回からメインの出演者になった小島瑠璃子さんは、
CMの雰囲気を明るくしてくれるキャラということで
ピタットハウスのCMの起用に抜擢されたのではないでしょうか!

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

実際にCMを見て頂くとわかるように、
小島瑠璃子さんの笑顔に引き込まれてしまいそうになりますよね。

ところで、このCMソング・・・この声・・・

管理人CoCo管理人CoCo

こじるりの声っぽいですよね?

確認は取れていないんですが、
多分CMソングも歌っているようです。

そう思って見てみるとよりCMが楽しめそうですね。

[cc id=8840 title=”P1広告”]

かれとぴ編集後記

今回は「ピタッ!ピタッ!ピタッと決まる!ピタットハウス」
でお馴染みのCMに出演された小島瑠璃子さんと水野真紀さんを紹介しました。

あのCMはどうしても耳に残るフレーズですよね!

人間の記憶装置の心理を計算したCMですね。笑

以前からピタットハウスのCMはちょっとコミカルなつくりでしたが、
こじるりがやることによって
よりコミカルでかわいいCMに仕上がっています。

少しづつCM出演も増えていますので、
ひょっとするとCMクイーンも狙えるかも知れません。

[cc id=8838 title=”広告下”] ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました