三森すずこ,結婚,オカダカズチカ

アニメ「ラブライブ」で架空のアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」のメンバーの一人、
園田海未の声優役として大ブレークを果たし、
2015年にはμ’sのメンバーたちと紅白歌合戦にも出場したのが
現在声優、女優、歌手でもある三森すずこさんです。

三森すずこさんは元々はミュージカルや舞台などで活躍していましたが、
声優での活動に軸足を移してからはその非凡な才能が発揮されることになります。

また三森すずこさんは現在あるスクープで世間を賑わせているようです。

今回は三森すずこさんに迫ってみたいと思います。

      ▼▼ 下に続く ▼▼

スポンサードリンク




スポンサードリンク



三森すずこ突然交際スクープされる!そしてその交際相手とは?

2018年1月13日東スポWEB版は、
新日本プロレス所属の現IWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ選手(30)と
人気声優の三森すずこさん(31)の交際を報じました。

突然の報道にオカダ・カズチカ選手のファンも
三森すずこさんのファンも大変驚いたのではないでしょうか。

そして二人は同日の夜には
それぞれのツイッターを通して改めて交際を認め交際宣言をしました。

管理人CoCo管理人CoCo

おぉ!!

お互いに完全に認めるやつですね!

ってことはこれもう結婚秒読みってやつでは?!

三森すずこ x オカダカズチカ 交際報道のウラ話・・・

実はこのスクープは
元々週刊文春が1年以上も前から三森すずこさんが
某アイドル系のイケメンと付き合っていることを掴み、ずっと張っていったそうです。

ところが途中からオカダ・カズチカ選手と付き合っていることが発覚したそうなのです。

しかも三森すずこさんとオカダ・カズチカ選手の交際のスクープを
いきなり東スポに横取りされて報道されてしまったのです。

そしてこの時文春が三森すずこさんの交際相手として張っていたのが、
ジャニーズ事務所所属のアイドルグループKis-My-Ft2の宮田俊哉さんではないかといわれています。

実はこの二人以前からかなり仲の良い間柄だったらしく、
その線から文春は張り込みを開始したそうです。

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんはアニメ好き、
ラブライブ好きと自身で豪語しています。

管理人CoCo管理人CoCo

以前ナカイの窓でもかなりのアニヲタぶりを発揮してましたね!

これも噂ですが、一部ではKis-My-Ft2の宮田俊哉さんは
他の人気女性声優にも複数手を出しているという噂があります。

三森すずこ身長詐称疑惑?公式には160㎝と発表!その真偽のほどは?

三森すずこさんは公式には以前160㎝と公表していましたが、
μ’sの他の同じ身長のメンバーと写真写りを比べてみると頭がちょこんと高いんですよね。

たまにであれば気にならないところでしょうが、
どの写真を見ても高いので
ひょっとしたら身長をサバ読んでいるのではないかといわれ
この疑惑はくすぶり続けていたのです。

ただこの疑惑は本人も気にしていたらしく
ツイッターで現在は158.5㎝と自ら公表します。

本人の話では以前は確かに160cmはあったそうですが、
現在身長が縮んでしまったとコメントしています。

みもりんの本名や所属事務所はどこ?

みもりんの愛称で大人気の三森すずこさんの本名は何でしょうか。

三森すずこさんの本名は黒川鈴子(くろかわ すずこ)さんです。

三森すずこさんの所属事務所は響(ひびき)です。

響はブシロードグループの女性声優の所属するプロダクションになっています。

主に響きはブシロードが関係したアニメ、イベント、テレビ番組に
所属声優やタレントを送り出演させています。

また現在は退職していますが、
以前響の親会社であるブシロードの副社長には、
三森すずこさんの従兄の黒川文雄氏が副社長を務めていました。

何と現在交際中のオカダ・カズチカ選手の所属する
新日本プロレスの親会社になっているのもブシロードなのです。

三森すずこさんのプロレス好きが高じて交際に発展したみたいですが、
どうやら社内恋愛の様相を呈していますね。

管理人CoCo管理人CoCo

これは意外だ・・・

そういうつながりだったか・・・



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

今回プロレスラーで現IWGP王者オカダ・カズチカ選手との交際が発覚したことで、
アニメファンだけではなくゴシップ紙にも取り上げられ
一躍世間の注目を浴びることになった三森すずこさんです。

ただ最近の女性声優にまつわる話はヲタクが絡んだ陰湿な事件が多いので、
三森すずこさんもこれからも十分その辺のことには注意して
オカダ・カズチカ選手とのお付き合いをしてほしいものです。

今回は声優の三森すずこさんをまとめさせていただきました。

スポンサードリンク




スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?