グーン,CM,女優

「行こうか!」

赤ちゃんに語りかける優しいママさん。

ママさんは紙おむつをバッグにセットして、
赤ちゃんを抱いて、お出かけスタートです。

ママさんGOO.N(グーン)でおでかけ大成功ですね。

ところで紙おむつグーンのCMにでているママさん。

笑顔が眩しくてついつい見惚れてしまいますよね。

今回は「紙おむつGOO.N(グーン)」のCMにでている
このママさん役の女優さんたちについて探っていきたと思います。

      ▼▼ 下に続く ▼▼

スポンサードリンク




グーンCMテープ編の女優は誰?紙おむつコマーシャルのママ役モデルとは

まずは紙おむつグーンのCMテープ編に出演中の女性についてご紹介します。

紙おむつグーンのCM、テープ編に出演中の女性は、八木亜希紗さんです。

〇八木亜希紗さんのプロフィール

名前:八木亜希紗(やぎあきさ)

生年月日:1988年10月30日

出身:大阪府

血液型:AB型

身長:168cm

靴のサイズ:23.5㎝

職業:ファッションモデル、女優

ジャンル:CM、雑誌

所属:有限会社DOMO(マネージメント会社)

特技:アイシングクッキー、身体が柔らかい、犬と子どもに好かれる

好きな食べ物:蕎麦とアイス

趣味:旅(国内)、絵を描くこと、読書、身体を動かす、映画鑑賞、料理

活動拠点:2014年から東京で活動、以前は大阪を中心に活動

〇八木亜希紗さんの結婚、旦那、子供

現在のところ八木亜希紗さんの結婚の情報や旦那、子供の情報は出ていませんでした。

ただ八木亜希紗さんは2日に1回子供の名前を考えるほど子供好きだそうです。

結婚したらいいママになりそうですね。

〇八木亜希紗さんの魅力

八木亜希紗さんはここ最近テレビでよく見かけるようになりました。

最初はただの単発のタレントさんかと思っていたのですが、よくみるとあれもこれも、いろんなCMに出演されていました。

どのCMも愛くるしい笑顔が魅力的です。

元々は地元大阪でモデル業をさせていたみたいです。

まだ詳しいことは分かりませんが、モデルとしてのキャリアは長そうです。

一見無名のグーンCMの女優は実は凄いキャリアの持ち主だった!

〇八木亜希紗さんのキャリアの特徴

八木亜希紗さんは2014年に東京に出てきます。

八木亜希紗さんはマネージメント会社「有限会社DOME」に所属するようになってから、テレビCMに出演するようになったようです。

現在のところ「有限会社DOME」にはそれほど有名なタレントは所属していません。

どちらかというとモデル系、クリエイター系の人をマネージメントしています。

大阪時代もあまりテレビでの活動はしていないようなので、雑誌や広告を中心に活動していたのではないでしょうか。

最近ではカゴメラブレのCMにも出演しています。

そしてもう一人のママさん役の女優さんは・・・

グーンCMパンツ編の女優は誰?紙おむつコマーシャルのママ役モデルとは

続いて紙おむつグーンのCMパンツ編に出演中の女性についてご紹介します。

朝見 心さん(@asamicocoro)がシェアした投稿

紙おむつグーンのCM、おむつ編に出演中の女性は、朝見心さんです。

〇朝見心さんのプロフィール

名前:朝見心(あさみこころ)

生年月日:1985年9月30日

出身:京都府

身長:162cm

所属:株式会社ステッカー

映画にドラマ、CMといろいろ出演しています。

JALカードのCMでも魅力があふれていますよ!

〇朝見心さんの結婚、旦那、子供

朝見心さんに結婚やお子さんに関する情報はありませんでした。

でも、CMなどではママ役が多いみたいですね。



スポンサードリンク


八木亜希紗と朝見心の意外な共通点とは?!

同じGOO.NのCMに出ている八木亜希紗さんと朝見心さんですが、
実はバージョン違いのCMに出演しているので、
お二人はCMでは共演はしていなんです。

でも、このお二人、プライベートで意外な共通点が出てきました!!

ご覧ください。

八木亜希紗さん

朝見心さん

朝見心

もちろん二人で旅行しているわけじゃないんですが、
お二人のインスタを見比べて思わずずっこけましたよww

顔ハメパネル、はやってるんすかね~



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

さてさて今回はおむつのCMで魅力的なママさんの役を演じている
八木亜希紗さんと朝見心さんを特集してみました。

1:グーンCMの女優は八木亜希紗さんと朝見心さん

2:メインの活動は八木亜希紗さんがファッションモデルと女優、
  朝見心さんは女優

3:お二人ともテレビCM出演は最近だが、キャリアかなりのもの

4:八木亜希紗さんと朝見心さんは現在は独身らしい

5:八木亜希紗さんと朝見心さんはどちらも顔ハメパネルが好きww

これからもお二人の活躍が期待されますね~。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?