いろはす,CM,メロンソーダ

商品もインパクトあるけど、女優さんも気になっちゃうCMを発見しました~!

それがいろはすの2018年春の新商品!

いろはすメロンクリームソーダ!

おどろくほどサラッサラでロングヘアーの女の子が出てきます!

この女優さんは誰??ってかなり話題になっていますね。

クリームソーダのような緑色の服を着た女の子、名前は萬波ユカさんというそうです。

萬波ユカさんが登場するときの乗り物(?)は、だれしも子供のころからやってみたいとあこがれたキャスター付きのイス!

管理人CoCo管理人CoCo

キャスター付きのイスに乗って軽やかに登場するところや、最後のアゲアゲポーズも楽しそうで好きです。

今回はこの萬波ユカさんにググッと迫ってみたいと思います!

      ▼▼ 下に続く ▼▼




スポンサードリンク



萬波ユカの経歴は?名前は何て読む?所属事務所も!

さてさっそく萬波ユカさんについて調べていきましょう!

萬波ユカ(まんなみゆか)

管理人CoCo管理人CoCo

おぉ!”まんなみ”さんと読むんですね!

“まんば”さんかと思ってましたww

1991年8月23日生まれ
三重県出身
身長:175㎝
所属事務所:DONNA MODELS

大学を卒業してから看護師としてお勤めになったそうですが、大学時代からアマチュアモデルなんかもしてたみたいです。

“一度きりの人生、自分のやりたいことに邁進すべき”っていうことで上京してモデル事務所DONNA MODELSに所属して現在にいたるのですが、おどろくのはデビュー前からインスタのフォロワーが3万人以上いたっていうこと!

管理人CoCo管理人CoCo

スゴイことっすね!

2015年の7月にDONNA MODELSに所属した萬波ユカさんはあっという間に世界進出を果たし、2016年には世界中の女性のあこがれの雑誌Vogue(ヴォーグ)の日本版であるVogue JAPANの表紙も飾っています!

管理人CoCo管理人CoCo

モデル、しかもVogueともなるとCMのときとは雰囲気が全く変わりますね。





スポンサードリンク


いろはすのCMと萬波ユカの関係は?メロンクリームソーダが初めてじゃなかった!?

今回”いろはすメロンクリームソーダ”のCMで一気に注目を集めることとなった萬波ユカさんですが、実は”いろはす”と萬波ユカさんとの関係はこのCMが初めてじゃないって知ってましたか?

ご存知の方もいるかもしれませんが、”いろはすメロンクリームソーダ”の1か月ほど前、”いろはす白桃”のCMにも萬波ユカさんは出演していたのです。

そしてこの”いろはす白桃”のCMこそがいろはす x 萬波ユカさんのコラボの始まりなんです。

どちらかというと、白桃のCMのほうが萬波ユカさんのアップや映っている時間が多いですよね。

管理人CoCo管理人CoCo

思わず何度も見ちゃったりして・・・

それにしても”いろはす”ってどんどんいろんなフレーバーが出てきますよね?

以前どんな種類があるのか、あったのかを調べたことがあります。

▼▼ 過去記事もどうぞ ▼▼
いろはす歴代の種類は?地域限定限定あまおうやマンゴーの通販も!

これからもいろんなフレーバーのいろはすが登場するたびに萬波ユカさんの新しいCMが見られると思うと嬉しいですね。

いろはすの販売元であるコカ・コーラさんがどんどん新しいフレーバーくれることを期待します!



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

そういえば今回、いろはすメロンクリームソーダ X 萬波ユカさんのCMに関していろいろ調べていたら、いろはすメロンクリームソーダの別のキャンペーンCMも発見しました。

最近人気の芸人さんたちがいろはすメロンクリームソーダをテーマにしたネタをやっているんですが、その中にゆにばーすのはらちゃん発見!

管理人CoCo管理人CoCo

詐欺写メほどかわいく変身できていないけどww

今やTVCMだけでなくSNSやネットなども駆使したキャンペーンてどんどん進化していますね!

また気になるCMを見つけたらご報告いたします!





スポンサードリンク


ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?