絶対零度3で本田翼が着用していた腕時計とネックレス

絶対零度3~未然犯罪潜入捜査~が満を持して始まりましたね!

最新システムを駆使する内容になっていて、腕時計だけで骨伝導で通話したり、ピンホールカメラや盗聴器などのアイテムもすごかったです。

また気になったのが本田翼さんが演じる小田切唯が着用していた腕時計とネックレスです。

―――― どこのブランド?

―――― いくらするの?

―――― どうやったら手に入る??

など知りたい方も多いんじゃないでしょうか?

今回は絶対零度3~未然犯罪潜入捜査~で小田切唯役の本田翼さんが着用していた腕時計とネックレスを調べてみました!

      ▼▼ 下に続く ▼▼

スポンサードリンク




絶対零度3の小田切唯役、本田翼の着用ネックレスのブランドや値段は?通販情報も!

まず、比較的特定がしやすかったネックレスの方から行きましょう!

本田翼さんの着用ネックレスは、物語の後半で、比較的大きく写っているシーンがありました。

ペンダントトップは小ぶりで、かたちはひし形っぽいですね。

この情報と衣装協力ブランドから絞っていったところ、見つかりました!

絶対零度3で本田翼が着用していたネックレス

ブランド名はfestaria bijou SOPHIA

商品はK10ホワイトゴールド ダイヤモンド ネックレス

地金はK10ホワイトゴールドでメインストーンは0.07ctのダイヤモンドです。

気になるお値段は 通常価格:33,000円(税抜)の50%OFFで¥16,500(税抜)

こちらの商品はネット通販にも対応しているようです。

半額ということで品切れも予想されますので、気になる方はお早めに!



スポンサードリンク


絶対零度3~未然犯罪潜入捜査~の見逃し配信は?

さて、絶対零度3~未然犯罪潜入捜査~を見逃がしてしまった方や、もう一回見たいという方に見逃し配信の情報もお伝えしておきましょう!

絶対零度3~未然犯罪潜入捜査~の最新話見逃し配信は放送から1週間は民放公式TVerで配信しています。

そしてTVerで配信が終了してしまった分も、フジテレビ系列の公式配信サイトFODプレミアムで配信が決まったので安心です!

本来は有料のサービスであるFODプレミアムですが、今なら期間限定で1か月無料おためしキャンペーンをやっていますから、FODプレミアムに登録するだけで、1か月間無料で「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」をはじめとしたプレミアム作品が見放題になるんですよ!

絶対零度の第1シリーズや、スペシャルもプレミアム作品として配信されていますから、ぜひチェックしてくださいね!

▼▼ FODプレミアムの詳しいご紹介はこちらです! ▼▼
FODプレミアム無料お試しの登録と解約方法は?画像付きで分かりやすく解説!



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

本田翼さんの着用していた腕時計もいろいろ調べてみたのですが、衣装協力ブランドからあれこれ探ってみても見つかりませんでした。

人気のホワイトカラー x ビッグフェイスの時計だけに欲しいっていう人も多いと思うのですが。

見つかってはいないものの、調査段階で、腕時計の衣装協力をしていた2つのブランドJOWISSAと、MAVENを知れたのは大きな収穫でした。

カタチや大きさから、本田翼さんの着用モデルは一瞬MAVENのバンドを白に付け替えたもので間違いなし!とも思ったのですが、文字盤の文字の感じが違うみたいだと気づいて、がっかりしました・・・。

もうちょっと探してみます。

スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?