脱臭炭CMで博多弁を話す女の子がかわいい

脱臭炭たい!

いやぁ、もうその一言でやられちまいました・・・かわいいですよね、女の子が話す博多弁。

久々に繰り返し見たくなるCMです。

踊りもキレキレ、歌もハモりが美しい二人の女の子。

僕は見覚えある顔なんですが、ひょっとすると初めて見る顔ですか??

それはそうかもしれません。

何せ僕もお久しぶりでしたから。

この二人の女の子はモーニング娘。として活躍し、一世を風靡した田中れいなさんと、高橋愛さんです。

今回はCMで久しぶりに共演した元モー娘。のふたりのプロフィールをあらためて調べてみました!

管理人CoCo管理人CoCo

田中れいなさんの顔、好きです。

      ▼▼ 下に続く ▼▼

スポンサードリンク




スポンサードリンク



脱臭炭CMの博多弁がかわいい女の子!田中れいなのプロフィールは?

まずは田中れいなさんのプロフィールと現在をチェックしていきましょう!

名前 田中れいな
出演CM 脱臭炭
生年月日 1989年11月11日
出身地 福岡県生まれ
2003年、6期メンバーとしてモーニング娘。に加入。
2012年、ガールズバンド 「LoVendoЯ」(ラベンダー)としての活動をスタート。

現在は舞台やソロライブでの活動を中心に行っている。

CMでわかるように、田中れいなさんの魅力は、外見だけでなく、歌やダンスが上手いっていうことですが、それでもやっぱり、顔を見ちゃいます。

管理人CoCo管理人CoCo

特に、ちょっと斜視が入っている猫目とか、口角があがったところとか、ツボです。

スポンサードリンク




スポンサードリンク



脱臭炭CMのハモりがきれいでかわいい高橋愛のプロフィール

続いて、モー娘。のリーダーもつとめていた高橋愛さんのプロフィールです。

名前 高橋 愛
出演CM 脱臭炭 / ムシューダ
生年月日 1986年9月14日
出身地 福井県生まれ
モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、モーニング娘。第6代リーダー及び、Hello!Projectのリーダーとして活動した。
2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任。
卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、2012年より3年連続で、エステー主催の”2万人の鼓動TOURSミュージカル『赤毛のアン』”に出演した。
現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。
最近では自身のこだわりを生かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開。
ファッションコーディネイトアプリWEARではフォロワー数205万人を突破し、アメブロ、インスタグラムも人気。
自身初のガイドブック「高橋愛の韓国本。-AI❤SEOUL BOOK-」(講談社)が発売中。

学生時代から合唱やクラシックバレエをやっていたので、歌唱力や踊りの評価は高いです。

管理人CoCo管理人CoCo

2014年に結婚しているのですが、旦那さんは2010年のR-1ぐらんぷりで優勝したお笑い芸人のあべこうじさんなんですよね!



スポンサードリンク





かれとぴ編集後記

実は今回の脱臭炭のCMはエステーの社員でCMの制作に大きな権限を持っていた鹿毛康司(かけこうじ)氏が個人的に田中れいなさん、高橋愛さんの熱烈なファンだったことで、公私混同をして欲求を満たした結果できたCMらしいです。

世間的にはあまりよくないことではありますが、個人的には素直にありがとう!と言いたいですねw

管理人CoCo管理人CoCo

いいCMじゃないか~!

かわいいじゃないか~!

管理人CoCo管理人CoCo

また、第2弾、第3弾と続けて作って欲しいです!!マジで!

スポンサードリンク




スポンサードリンク



ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?