女性タレント音楽

中島美嘉の眉毛ないのが変に怖い!まろまゆが短すぎで奇抜すぎ!

中島美嘉のメイクは変?怖い??それともおしゃれなの??

すみません。
前置きが長くなりました。

2017年3月放送のアメトーーク!パクリたい-1グランプリに
ゲストで登場した中島美嘉さんの眉毛が
変! 怖い!! 奇抜すぎ!!といったウワサでもちきりになったことについて語ってみます。

正直、我が家でもかなり話題になっていました。

中島美嘉さんが映るたびに

コワっ!!
(◎_◎;)

って。
 
他にも・・・

もともと中島美嘉さんって
剃っているのか、生まれつきなのか
化粧で潰しているのか

眉毛が薄かったり・・・

眉毛が独特だったりしていましたが。

特に今回のはスタジオが明るかったからか、
ものすごくインパクトがありました。

個人的にはあまりいいとは思えませんでしたが、
あれはファッションなんでしょうかねぇ。

メイクなども含めて
木村カエラさんにも共通するものがある気がしますけど、
やっぱりおしゃれなのでしょうか。

確かに、海外セレブとかっぽい気もしますけどね。

いいと思う人もいるんでしょうね。
 

りりしい眉毛代表と言えばやはり長谷川潤!

自分自身がそれほど眉毛が太くないからかもしれませんが、
私はどちらかというと眉毛がかっこいい女性が好きみたいです。
(何がかっこいいかも含めて人それぞれですが・・・)

中でもやっぱり長谷川潤さん!!

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –


あと、最近ではNHKの朝ドラヒロインにも決まった
葵わかなさん!


どちらもがっしりした眉毛の持ち主です。

どうか二人の記事も読んでやっておくんなせぇ!

関連記事
[toggle heading=”h5″ title=”関連記事:長谷川潤“]長谷川潤のかわいい髪型や眉毛に憧れてマネメイクしたり英語やダイエット始める人も多い?
長谷川潤のメイク方法は?シェーディング小麦肌とナチュラル眉(太眉)で健康美![/toggle] [toggle heading=”h5″ title=”関連記事:葵わかな“]葵わかなはマイネオCMの緑の服の女の子!かわいい眉毛のKAGURA姫!
藤岡てん=葵わかなのまゆげがかわいい!出身高校や出演CMは?
[/toggle]

かれとぴ編集後記

話を元に戻して。
中島美嘉さんが4年ぶりにアルバムを出しました!

ご結婚されてだいぶ幸せのようで、
曲の雰囲気もかなり明るくなりましたね。

TOUGH (初回限定盤 CD+DVD)

※商品画像をクリックすると詳細が見られます。

なんだかんだ言っても曲は好きです。

中島美嘉さん、これからもお幸せに!
そして、できればバラエティに出るときは
怖いメイクはほどほどに・・・

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)

前のページ


 

コメント

  1. りー より:

    中島美嘉さんに対してのファッションやメイク批判をネット上ではよく見かけますね。
    たとえ他人に怖いと言われても個性を貫き通す彼女はとても素敵だと思います。
    これからもありのままで頑張っていってほしいですね。

    • 管理人CoCo より:

      りーさん、コメントありがとうございます。

      中島美嘉さんの記事を書くにあたってご本人のインタビューを拝見しましたが、マイナスの評価でも評価をしてくれていることが嬉しい、というようなことを言っておられました。

      ファンの方は気分を害していると思いますが、私は中島美嘉さんのこのインタビューを見て、自分が感じたこと、ネットでの評価を書こうと思いました。
      決してフォローする意味ではありませんが、好き嫌い別にして(いや、嫌いじゃないですよ、別に。)個性としてはありだと思っています。

      その後に出演された、行列のできる法律相談所はめちゃくちゃ面白かったし、幸せそうでしたね。

      私も応援しています。

タイトルとURLをコピーしました