国内メジャーCM

日本HPのCMショートカットの女優がかわいいけど誰?長沢裕の画像と経歴も!

日本HPのCMショートカットの女優がかわいいけど誰?長沢裕の画像と経歴も!

このところテレビでよく見かけるCMに出てくる女性がめちゃくちゃ気になってました。

ヒューレットパッカードというアメリカのパソコンメーカーで通称はの”日本hp”という会社のCMです。

このCMに出てくるショートカットの女性が、かわいいので、色々調べたのですが、誰だか全然わかりませんでした。

う〜!キニナル〜!

ってことで、奥の手を使って調べたところ、タレントの長沢裕さんだとわかりました!

というわけで日本HPのCMに出演中の長沢裕さんについて今回も画像多めで調べてみました。

HPエリートドラゴンフライCMのピンクシャツ女優!和田安佳莉がかわいい!
最近よく流れてるHPのCMが気になってます。 ”ウィルスに感染しても、タブを閉じればなかったことに!”って、いう内容自体もすごいんですが、それよりも出演しているモデルさんがかわいいです。 ピンクのシャツを着た女性、誰なんだろう・...
HPエリートドラゴンフライCMのショートカット女優!手塚真生がかわいい!
ここにきて集中的にやっているHPの新しいCMシリーズ。 ほとんど知られ得ていない&かわいい女優さんたちが何人も登場しているという、注目のCMシリーズになっていますね。 中でも、ショートカット好きの僕が注目したのが、この白セーター...
HPエリートドラゴンフライCMのセミロングの女優!橘茉希がかわいい!
かわいい女優さんが多く出演していることで話題のHPエリートドラゴンフライのCM。 特に目を引くのが、セミロングでグレーのスーツを着こなすこの女優さん。 気になって調べてみたのですが、なかなか検索にヒットしませんでした・・・ ...
HPエリートドラゴンフライのメガネのCM女優!熊谷江里子がかわいい!
今話題の日本HPのCMシリーズ、いくつご覧になりましたか? どうやら全部で4さs9のシリーズのようですが、僕が最後に見たのは、こちらのメガネ美人さんが出演するCM。 こちらのメガネ美人の女優さん、探し出すのに苦労しましたが、熊谷...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本HPのCMモデル!長沢裕のプロフィール

早速日本HPのCMに出演中の長沢裕さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

この投稿をInstagramで見る

ZIP!さん(@ntvzip)がシェアした投稿

長沢裕さんのプロフィール
  • 長沢裕(ながさわゆう)
  • 生年月日:1993年11月23日
  • 出身地:福島県
  • 身長:164cm
  • 資格: 普通自動車運転免許
  • 検定:食の検定2級
  • 興味があること:農業・漁業
  • 特技:陸上(県大会出場)・バスケットボール
  • 所属:T-STYLE

2014年にタレント活動を始めた長沢裕さんは、2016年に日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」でお天気キャスターとして出演したことで人気が急上昇しました。

お天気キャスターを1年続けたあと、長沢裕さんはそのまま「ZIP!」でレポーターとして活躍するようになります。

福島出身の長沢裕さんは、KFB福島放送の番組にレギュラーを持っています。

長沢裕さんは、農業や林業にも興味を持っているということで、環境省の「つなげよう、支えよう森里川海」のアンバサダー、「JAふくしま未来 やさい・くだもの」PR大使、福島民報社「ふくしま ほんとの空プログラム」のサポーターなど、自然によりそうお仕事も多くなさっていました。

自然が大好きなんだね〜!

長沢裕出演!日本HPのCM

長沢裕さん出演の日本HPのCMを確認しておきましょう!

日本HPのCMや広告モデル

残念ながら、動画はどこにも見当たらなかったんですが、「守りたいのは、ビジネスの安全です。」っていうキャッチコピーと長沢裕さんの強い目力が印象的なCMなんですよね。
[cc id=26708]

長沢裕が出演したその他のCM

日本HPのCM以外にも長沢裕さんが出演されているCMがいくつかあったのでご紹介します!

桜井日奈子 CM ニベア 8×4 ボディフレッシュ 「バスケ部・友情」篇

長沢裕さんは桜井ひなこさんの同級生役で出演しています。

ある意味、桜井ひなこさんより目立っている気がする〜!

福島県PR動画『健康づくりをはじめっぺ♪~食編~』

ふくしま健民プロジェクト大使である長沢裕さんが、福島県民を健康にするためのPR動画に出演しています。

歌を歌っているのも長沢裕さんなんだね!

 

長沢裕のお仕事情報

長沢裕さんのお仕事情報です!

日本テレビ「ZIP!」お天気キャスター

この投稿をInstagramで見る

ZIP!さん(@ntvzip)がシェアした投稿

ステキなお天気お姉さんだから、雨の予報でも心は晴れそうですね。

KFB福島放送「ヨジデス」

この投稿をInstagramで見る

福島まるごとライブ ヨジデスさん(@yoji_kfb)がシェアした投稿

KFB福島放送の「ヨジデス」にレギュラー出演しています。

仲の良さそうなチームです!

安田レイ「きみのうた」PV出演

安田レイさんの 『きみのうた』はTVアニメ「夏目友人帳 陸」のエンディングテーマです。

とてもステキな映画のようなPVですね。

環境省「つなげよう、支えよう森里川海」アンバサダー

自然を愛する長沢裕さんだからこそ、この仕事が来たんでしょうね。

JAふくしま未来 やさい・くだものPR大使

この投稿をInstagramで見る

だて『農』情報(伊達市農政課)さん(@datesinouseika)がシェアした投稿

JAふくしま未来のやさい・くだものPR大使として、広報活動をしている長沢裕さん、ステキです。

福島民報社「ふくしま ほんとの空プログラム」サポーター

長沢裕さんって、本当に自然の中が似合いますね。

福島県伊達市 伊達なふるさと大使

長沢裕さんは、観光大使やPR大使、など地域に密着した活動をたくさんしていますが、ついに生まれ育った福島県伊達市のふるさと大使にも選ばれました。

長沢裕のSNS画像がかわいい!

最後にSNSで長沢裕さんの画像を探してみました!

この投稿をInstagramで見る

ZIP!さん(@ntvzip)がシェアした投稿

ステキな青空に負けないほどかがやいた長沢裕さんの笑顔がサイコー!

 

この投稿をInstagramで見る

だて『農』情報(伊達市農政課)さん(@datesinouseika)がシェアした投稿

伊達なふるさと大使が桃を食べてます!

アップにしたおでこもいいね!

 

この投稿をInstagramで見る

ZIP!さん(@ntvzip)がシェアした投稿

たくさんの長沢裕さんの表情が楽しめる〜!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

(株)福西惣兵衛商店さん(@f_sobe)がシェアした投稿

取材で訪れた会津漆器のお店での一コマです。

美人は和服も似合うんだよね〜
[cc id=26709]

まとめ

今回は日本HPのCMに出演中の女優、長沢裕さんについて調べてみました!

CM
「CM」の記事一覧です。

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

[cc id=26710]

コメント

タイトルとURLをコピーしました