スポーツハーフ顔、外国人顔海外(人物)美人・かわいい美女アスリート

東京オリンピック2020美女アスリート!ドイツのアリカ・シュミットにMVP!

 

紆余曲折がありながらもいよいよ東京オリンピック2020が始まりましたね。

今回は以前世界陸上の時にも好評だった美女アスリートの画像を見ていこうという企画です!

世界陸上2017美人女子選手画像まとめ1!海外の美女アスリート短中距離編
世界陸上2017が盛り上がっていますね!! 今回は以前2016リオオリンピックのときに好評だった、 海外の美女アスリートを画像で見ていこうという企画です! 競技成績に関係なく、きっちりすべての選手の写真をチェックして あくまでも私の...

個人的なMVPではありますが、アリカ・シュミット(Alica Schmidt)選手の場合は異論がないのではないのでしょうか。

と、いうわけで、
2020東京オリンピックの個人的美女アスリートMVPに輝いたドイツのアリカ・シュミット選手について画像多めでチェックしていきたいと思います。

アリカ・シュミット選手は400m混合リレーに出場予定になっています。

世界陸上2017美女アスリート!カナダのアリシャニューマンにMVP!
先に言っておきます。 これは個人的に決めたMVPです。 賛否両論あると思いますが、 美人を眺めて楽しんでいただければ最高です・・・ と、いうわけで、 2017世界陸上ロンドン大会が終わってしまいますので、 ここでこの大会での個人的な...
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Alica Schmidt(アリカ・シュミット)のプロフィール

まずはアリカ・シュミット選手のプロフィールチェックです。

 

Alica Schmidt(アリカ・シュミット)

1998年11月8日生まれ
身長 1.76 m
体重 55 kg

ドイツ・ヴォルムス出身

日本語ではアリカ・シュミットまたはアリツァ・シュミットと表記されていますね。

アリカ・シュミット選手は家族旅行中にスプリントコーチのトーマスクレマーの目に留まって、7歳で初めてレースに出場したそうですよ。

高校卒業後に本格的にドイツの陸上代表チームの一員としてトレーニングをするようになりました。

 

専門としている種目は200メートル走・400メートル走・400メートルハードル・800メートル走・4 x 400メートルリレーなど多岐に渡っていますが、その中でも4 x 400メートルリレーでは2017年ヨーロッパジュニア陸上競技選手権大会の銀メダル、2019年ヨーロッパU23陸上競技選手権大会で銅メダルを獲得しています。

食べることが好きで、特に寿司が大好きなんだって

Alica Schmidt(アリカ・シュミット)のファッションチェック!

どの写真を見ても完璧な美人であるAlica Schmidt(アリカ・シュミット)選手は、モデルとしても活躍しています。

納得です

ということで、普段着のファッションチェックをしてみましょう!

スーパーカジュアル。

かわいい。

 

ウエストのくびれがメチャメチャ強調される服装ですね。

こういうのが似合うってすごいです。

ライダースにダメージデニムっていうハードなスタイルです。

どんな服装でも着こなせるってすごい!

ウインターファッション。

ボディラインが出ていなくてもスタイルがいいのがわかりますね。

 

Alica Schmidt(アリカ・シュミット)のスポンサーはプーマ

見出しどおりなんですが、Alica Schmidt(アリカ・シュミット)選手にはスポーツブランドPuma(プーマ)がスポンサーになっています。

きっと東京オリンピックでPumaの人気も上がること間違いなしですね!

 

 

アリカ・シュミット選手もかわいいけど、Pumaもかわいいデザインです

Alica Schmidt(アリカ・シュミット)の美しさとかわいさを画像で堪能しよう!

いよいよ最後はAlica Schmidt(アリカ・シュミット)選手の
美しい&かわいいショットを見ていきましょう!

まずは動画でお楽しみください。

 

アリカ・シュミット選手のスポンサーであるプーマのCMです。

 

アリカ・シュミット選手、YouTUBEもやっているんですね。

見た目の大人っぽさと違って、声は思ったよりかわいい感じです。

彼女とデートなう、な感じの一枚

かれとぴ編集後記

かれとぴ的2020東京オリンピック美女アスリートMVPアリカ・シュミット選手の特集はいかがでしたでしょうか?

最後にとっておきの一枚を紹介して終わりとしましょう。

 

 

この表情!

すごいと思いませんか??

これからも、フィールドのみならず、モデルさんとしてもさらに活躍してくれることを楽しみにしています!

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。
サイトマップ(記事一覧)

コメント

タイトルとURLをコピーしました