国内メジャーCM

英会話ノバCMのショートカットの女の子は誰?武田玲奈のかわいい画像も!

英会話ノバCMのショートカットの女の子は誰?武田玲奈のかわいい画像も!

いっぱい聞ぃけぇて、いっぱいしゃべれ〜る・・・久しぶりに聞いたこのCMソング。

英会話教室NOVAの新しいCMが始まりましたね。

CMに登場するショートカットの女の子が、なんともかわいい〜。

見たことあるんだけど、誰だっけ〜!う〜キニナル〜!

 

調べてみたら、なるほど。大きい目が印象的な武田玲奈さんでした!

でも、よく考えたら、武田玲奈さんのこと、案外知らないかも・・・

というわけで英会話教室NOVAのCMに出演中の武田玲奈さんについて今回も画像多めで調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

英会話教室NOVAのCMモデル!武田玲奈のプロフィール

早速英会話教室NOVAのCMに出演中の武田玲奈さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

この投稿をInstagramで見る

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

武田玲奈さんのプロフィール
  • 武田玲奈(タケダ レナ)
  • 生年月日 :1997年7月27日
  • 血液型:B型
  • 出身地 福島県
  • 趣味 :アニメ・映画鑑賞
  • 特技 :ルービックキューブ
  • 所属事務所:TRUSTAR

武田玲奈さんは2014年2月にPopteenのレギュラーモデルとして芸能活動をスタートしました。

デビューのきっかけは2013年12月に行われた「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したこと。

スカウトじゃなくて、オーディションでグランプリがきっかけなんですね〜!

全国高等学校野球選手権福島大会のKFB高校野球ガールにも選ばれました!

女優デビューは2015年3月公開の映画「暗殺教室」です。

モデルや女優として、成長していて、映画やドラマの主演もたくさんの人気者ですね。

武田玲奈出演!英会話教室NOVAのCM

武田玲奈さん出演の英会話教室NOVAのCMを確認しておきましょう!

駅前留学NOVA 2020 TV CM「レストランでの会話」篇(15秒 version)

駅前留学NOVA 2020 TV CM「レストランでの会話」篇(30秒 version)

すごいですね、めっちゃ喋れるやん!

駅前留学NOVA 2020 TV CMメイキング「レストランでの会話」篇

メイキングって、自然な表情が見られるからいいですよね〜

武田玲奈が紹介する「5 分でわかる駅前留学 NOVA」

武田玲奈さんがガッツリ説明してくれます〜

武田玲奈が出演したその他のCM

英会話教室NOVAのCM以外にも武田玲奈さんが出演されているCMがいくつかあったのでご紹介します!

2020CM 第1話~第3話 総集編|BOAT IS HEART ハートに炎を

 

ちょっとクールな武田玲奈さん。

悪くないです・・・!

 

 

CMスピンオフ『ハートに炎がついたワケ』case1:レナの場合

ボートレースCMのキャラのバックグラウンドストーリーです。

じっくり楽しめるよね。

武田玲奈、キュートなチアリーダー姿で快眠応援!学ラン姿も披露 「ブリーズライト」WEB動画「快眠応援団編」「快眠チアリーダー編」

2016年当時の初々しい武田玲奈さんをご堪能ください。
[cc id=26708]

武田玲奈のお仕事情報

武田玲奈さんのお仕事情報です!

めざましテレビ 「イマドキ」 – イマドキガール

武田玲奈さんは2015年3月30日から2016年3月31日まで、フジテレビのめざましテレビでイマドキガールとして活躍していました。

MBSテレビドラマ「マジで航海してます。」主演・石川燕 役

この投稿をInstagramで見る

MBS/TBS ドラマイズム公式(@mbs_dramaism)がシェアした投稿

飯豊まりえさんとのW主演でした。

武田玲奈さんが演じた石川燕はバリバリの船のエンジニアです!

映画 人狼ゲーム インフェルノ- 主演・野々山紘美 役

武田玲奈さんといえば、人狼ゲームですね。

武田玲奈のSNS画像がかわいい!

最後にSNSで武田玲奈さんの画像を探してみました!

この投稿をInstagramで見る

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿 –

目が魅力的なので、目だけで武田玲奈さんってわかっちゃいますね。
この投稿をInstagramで見る

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

目をつぶってもかわいいのには違いないです。

この投稿をInstagramで見る

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

座っていても手足が長いのが分かりますね〜
この投稿をInstagramで見る

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿

和服のみ帰り美人です。

[cc id=26709]

まとめ

今回は英会話教室NOVAのCMに出演中の女優、武田玲奈さんについて調べてみました!

テレビ出演が増えているだけじゃなくて、主演として活躍することがもっと増えそうだね〜!

楽しみ〜

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

[cc id=26710]

コメント

タイトルとURLをコピーしました