「かわいい」タグの記事一覧

森遥香アナは結婚してる?球場出禁は本当?出身高校や大学も!

美人・かわいい 報道 TV番組 女性タレント
女子アナ

最近は下手なタレントよりも女子アナに かわいい子が増えましたね。(笑) 女子アナも東京のキー局の女子アナよりも 意外に地方の女子アナにかわいい子がいますね。 特に東日本の東北の地方には色白の美人の女子アナが 多いように思・・・

岡田理沙アナウンサー(kbc)がかわいい!出身校は甲南大学?

美人・かわいい 芸人 報道 TV番組 女性タレント
岡田理沙,KBC,アナウンサー

先日ネットニュースを見ていたら サイドに出てくるCMについ目がいってしまいました。 選挙特番のCMだったんですが、 そこに写っていた女性アナウンサーさんが ちょっとかわいかったんで調べちゃいましたよ。 KBCという地方の・・・

本田さら(フィギュアスケート)はかわいい!歌うまい!字も達筆!

おめでとう! 報道 女性タレント 生活 スポーツ
本田紗来,本田さら,かわいい

才能なのか、教育なのか?! 今やフィギュアスケート界のニュースターといえる 本田真凜選手の妹が大活躍をして注目されています! 本田真凜選手の妹といえば、 ドラマでも人気の本田望結ちゃんが有名ですが、 今回はその下の妹さん・・・

アンゴラ村長の芸名の由来!佐藤歩実は2代目?事務所や勤務先も!

美人・かわいい 笑える おめでとう! マジか! 芸人 TV番組 女性タレント 生活
アンゴラ村長,芸名,由来

アンゴラ村長が2017年下期のブームになりそうです。 キングオブコント2017にすい星のごとく現れたダークホース、 にゃんこスター! まずヤバかったのは、ネタのインパクト! バナナマン、さま~ず、ダウンタウンの松本人志さ・・・

華村あすかがかわいい!事務所はBOX?インスタグラムはまだ?

美人・かわいい マジか! TV番組 女性タレント
華村あすか,モデル,かわいい

衝撃のデビュー!!って こういうことをいうんでしょうね。 モデルの初仕事がいきなり週刊誌の表紙! でもっていきなりテレビ出演! そう!これはモデルの華村あすかさんのことです! どうです?かわいいですよね?? 知らない方も・・・

ページの先頭へ