ドラマ【トリック3】のフル動画を全話無料視聴!第1話から最終回までダウンロード!

この記事は約8分で読めます。
ドラマ【TRICK3】のフル動画を全話無料視聴!第1話から最終回までダウンロード!

自称売れっ子奇術師・山田奈緒子(仲間由紀恵)と、自称天才物理学者・上田次郎(阿部寛)のコンビがさまざまな超常現象の裏に潜むトリックを暴く、人気ドラマシリーズの第3弾がドラマ【TRICK3】ですよね!

今日はドラマ【トリック3】無料で見る方法について調べてみました!

結論からいうと、ドラマ【トリック3】を無料で視聴するなら公式動画配信サイトTELASAがベストの選択でした!
本ページの情報は2020年9月時点のものです。最新の配信状況は TELASAサイト他各動画配信サイトにてご確認ください。

無料トライアルがある動画配信サイト【TELASA】に登録すれば、

今すぐ無料でドラマ【トリック3】を見ることができるよ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ【TRICK3】を無料で観られるTELASAって何?

 

ドラマ【トリック3】が無料で観られるTELASAってどんなサイト?

アヤしくないの?

まぁ、わかるけどね・・・。

じゃあ、TELASAについてもう少し詳しく説明イタシマショ〜!

 

 

TELASAで配信中の人気作品

 

ドラマ【トリック3】は見放題無料の作品なので、登録でもらえる円分のポイントは他の作品を見るのに使えます

TELASAの無料トライアルを体験済みの場合

 

すでにTELASAの無料トライアルを利用済みで、どうしてもドラマ【トリック3】を無料で観たいという人にも、別の動画配信サービスの無料トライアルっていう手段が残されている可能性があります!

早速、ドラマ【トリック3】がどのサイトで配信されているか観てみよう!

△ = 有料配信 × = 配信なし
サービス名配信状況お試し期間
U-NEXT
Hulu
TELASA
Paravi×
FODプレミアム×
Abemaプレミアム×
amazonプライム
dTV
TSUTAYA TV △(ポイント利用可)
TSUTAYA DISCAS

※2020年9月調べ 最新情報は各動画配信サイトでご確認ください。

TELASA以外でもその他のサービスを利用すればドラマ【トリック3】を今すぐ見られるよ!

U-NEXT

Hulu

dTV

無料トライアル期間が終わると、自動更新されて有料での利用がスタートします。
もしも無料期間だけで解約するときはお試し期間中に解約するのをお忘れなく!

ドラマ【TRICK3】は動画アップロードサイトで見れない?

動画といえば、動画アップロードサイトをイメージするかも知れませんが、テレビ、映画などの映像作品は公式サイトを利用しないと罪に問われる危険性がありますから、注意です!

 

違法にアップされた動画をダウンロードしても刑罰の対象になります。

 

違法アップロードサイトでは詐欺被害やコンピューターウイルス感染被害に遭うことも!

 

論! 公式サイトで安全に仲良く視聴しよう!

 

ドラマ【TRICK3】の作品概要

ドラマ【TRICK3】の感想

 

シーズン3ともなれば、ここでこんな風に危険で、こんな風にボケて、失敗して、でも大丈夫と、予想できます。でもトリックの、上田と山田の場合、それが楽しくて見続けています。ひとつひとつのエピソード的には、当たりもあれば、外れもある。テレビで全部見て知っていても、こうして一気に見るのが楽しい作品です。細かいところをちらちらと何度も見直すのも面白いです。

 

ゴールデンだったから卵は金色なの?
今さらながらに気づきました。(※金色でゴールデン)

ゴールデンタイム進出によって、若干”ちゃんとした感”のあるシリーズ3作目。
第3期は奈緒子が浮いているバナーが目印。
ゴールデン進出に伴いナンバリングがなくなったため、バナータイトルには3がついていないのでご注意。

言霊の森本レオには、ひと声聞くと確かにあの声には言霊宿っていると思えるナイスキャスト。
スリットで瞬間移動させる高橋ひとみを見た上田といえば、ん、何で押した?(ゴールデンでいいのか?)

episode3では、近藤芳正、下川辰平、横山あきおに庄司永建と、豪華なバイプレイヤーたちに囲まれて、高嶋政伸がまた怪しい役を。。。
何だか役者も豪華になってきたかな?

奈緒子と上田のコンビは健在、矢部は相棒が変わり、無茶苦茶から若干コメディ寄りに変化(?)
いつも通りトリックネタが安っぽいのは、それ自体がネタになっている安心感がありますが、周りが豪華になってきて逆にチープさと感じられる人とは評価が少し分かれそう。(この辺りは割り切ってみると面白いと思いますが)

放送の時間帯が変わり、ここから見た人もいるかもしれませんが、役者のチカラが出ていて、深夜枠よりも進行はきれいになっている気がしますがどうでしょうか。
ノリは変わらないのでシリーズを見てきている人は安心してみてられます。

そして、矢部がちょっと物足りないという人はスピンオフのスペシャルを堪能すると良いです。

 

仲間由紀恵と阿部寛の軽快なやりとりと毎回登場する個性豊かな犯人たちのなんとも言えない
駆け引きが面白いのがトリックシリーズの特徴です。しかし、このシーズン3の第5話・6話に
関しては別物だと思っています。

「絶対死なない老人ホーム」。タイトルだけで胡散臭いですが、登場する犯人たちもかなりの
クセがあります。「もどれもどーれ」と唱えれば死んだ人間も蘇るのですが、これにはもちろん
トリックがあります。ネタバレになるので詳細までは書きませんが、いつもの軽いノリで終わる
ラストではなく、後味の悪い悲しいラストを迎えることになります。父の愛、「無理だよ」と
つぶやく息子、涙目の仲間由紀恵。インチキは身をほろぼす、胸が苦しくなる印象的な内容です。

 

エピソードが始まる前の森山さんのナレーション!
好きなんですよね~。
トリック3は復活(確か1はあったけど2は無かったハズ)したこともあって、新エピソードが始まるのが楽しかった思い出があります。森山さんは確か本編にも少し出演されていて(山田のボロアパートの隣人だったかな?)テンション上がったのを憶えています!
本編とはあまり関係ないですが、そんなところまで楽しませてくれるトリック大好きです笑
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

Amazonより 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました