東日本西日本

岡村帆奈美アナ(tvkテレビ神奈川)のかわいい画像!元BSSの経歴も!

岡村帆奈美アナ(tvkテレビ神奈川)

地方局のアナウンサーでかわいい子を見つけるとお宝を見つけた気分になりませんか!?

tvkテレビ神奈川岡村帆奈美アナを見たときもお宝を発見したドキドキ感が!

調べてみると、男前な青春をおくっていたりとオモシロイ情報が出てきました。

岡村帆奈美アナの習いごと画像もかわいいと話題になっているよね!

ということで今回は、岡村帆奈美アナのプロフィールとプライベートについて画像多めで調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

tvkテレビ神奈川アナウンサー!岡村帆奈美のプロフィール

さっそくtvkテレビ神奈川の人気アナウンサー、岡村帆奈美さんのプロフィール確認からしておきましょう。

岡村帆奈美アナウンサーのプロフィール
  • 岡村帆奈美(おかむらほなみ)
  • ニックネーム:ほなみん
  • 生年月日:1990年4月26日
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 出身大学:神戸女学院大学(文学部総合文化学科)
  • 趣味:スポーツ観戦・映画鑑賞
  • 特技:ピアノ・1人カラオケ

岡村帆奈美アナの特技でもあるピアノは幼稚園からつづけているそうです。

中学ではコーラス部だったという情報もありました!

特技が1人カラオケとのことなので、岡村帆奈美アナは歌うのが昔から好きだったようですね♪

岡村帆奈美アナの出身大学「神戸女学院大学」、実は、数多くのアナウンサーが卒業しているんです!

元tvkテレビ神奈川の久本真菜アナも神戸女学院大学の卒業生なんだよね!

岡村帆奈美アナは大学卒業後の2013年にBSS山陰放送に入社。

鳥取県と島根県を中心に活動していたんです。

2016年に「新たなことに挑戦したい!」と岡村帆奈美アナはtvkテレビ神奈川に移籍しました。

ほなみんってtvkテレビ神奈川に入社してすぐにアシスタント番組が決定したり、かわいいアナウンサーとして注目されているよね。

岡村帆奈美アナの担当番組と視聴者の声

岡村帆奈美アナが担当した番組をご紹介しましょう!

tvkテレビ神奈川:猫のひたいほどワイド

tvkテレビ神奈川で月曜~木曜の12:00~13:30放送中。

地元情報を、キラリと光る若手俳優が潜入リポートするという地域情報番組です。

岡村帆奈美アナは、2016年4月に放送がスタートしてから現在までアシスタントをつとめています。

地方局とはいえ、tvkに入社してすぐのレギュラー番組ってすごいよね!

岡村帆奈美アナが期待されていることがわかりますよね。

いつも笑顔のほなみん、愛されているのが伝わってくるよね!

tvkテレビ神奈川:高校野球NEWS2019(放送終了)

毎年7月に放送されている全国高等学校野球選手権の神奈川県大会の情報番組だよ。

2019年は7月7日~28日21:40~22:00に放送されました。

岡村帆奈美アナ・久本真菜アナ・長澤彩子アナ・瀬村奈月アナが交代で出演。

いつも笑顔あふれる4人のアナウンサーが夏の青春をいっしょに駆けぬけてくれました!

2019年の放送の最終日は岡村帆奈美アナが担当!大トリをつとめたんだよね!

「お疲れさま」ってねぎらいの声もおおくて視聴者との一体感がつたわってくるね。

岡村帆奈美アナのプライベート

岡村帆奈美アナの情報を色々探ってみました!

岡村帆奈美アナのかわいいサックス姿

岡村帆奈美アナのサックス姿がカワイイ~!と話題になっていますよね。

岡村帆奈美アナは横浜にきてからジャズがカッコイイ!って影響をうけたそうです。

サックスはまだ習いはじめたばかりのようでが、すぐに習いはじめる行動力に関心してしまいました。

いつかテレビでほなみんのサックス演奏がみたいよね!

岡村帆奈美アナの青春時代

ピアノ、コーラス部、最近ではサックスと音楽が大好きな岡本帆奈美アナ。

オドロキなことに、高校では「剣道部」に所属していたんです!

なにか運動をしようと思って剣道部に入ったそうですが、男子との合同練習はかなりきつくて、立っているのもやっとだったようです。

部活をやめようか迷ったこともありましたが、仲間との深いキズナで3年間やりとげることができたそうです。

部活後にかよった”餃子の王将”の餃子定食が青春の思い出なんだって。笑

岡村帆奈美アナのかわいい顔からは想像もつかない、男気ある一面にキュンとしてしまいますよね。

岡村帆奈美アナの相方とは?

岡村帆奈美アナは同じtvkの瀬村奈月アナを相方と呼ぶほどプライベートでも仲よし。

食事に行ったり、韓国旅行やディズニーランドにも行っているようです。

岡村帆奈美アナの誕生日サプライズでは、先輩の長澤彩子アナからもメッセージをもらったりと職場でも愛されていますよね。

ほなみんの心あたたまるエピソードから、とてもいい職場なのが伝わってくるね♪

岡村帆奈美アナの画像を探してみた!

最後に岡村帆奈美アナのSNS画像を集めてみました!

まじめな岡村帆奈美アナもステキですね。

できる女!って感じがするね。

 

岡村帆奈美アナと仲よし瀬村奈月アナの美人ツーショット。

かわいさ倍増でいやされる~!

 

おいしそうに食べる岡村帆奈美アナ♪

たくさん食べる女の子ってなぜか魅力的だよね!笑

 

アートなポーズ!?笑

お茶目なほなみんもカワイイ~!

まとめ

今回はtvkテレビ神奈川アナウンサーの岡村帆奈美さんについて、画像多めで、プロフィールや出演番組などを調べてみました。

岡村帆奈美アナは剣道からいくら技を覚えても「基本の構えがぶれていては意味がない」と学んだそうです。

アナウンサーの仕事でも正しく構える=人とまっすぐ向き合うことを大事にしていきたいと語っていました。

アナウンサーとしてだけではなく、岡村帆奈美アナのまっすぐな人柄にとても好感がもてますね。

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました