「報道」の記事一覧

成宮寛貴芸能界引退の真相、真実は?DVDや本は購入するべき?!

フライデーの記事でまた芸能界に衝撃が走りました。 2016年12月9日 フライデーで薬物疑惑を報じられた 俳優の成宮寛貴さんが 芸能界を引退すると報じられました。 疑惑の完全否定をしたのちの 引退発表ということで 様々な・・・

V6長野博の嫁(妻)は白石美帆?結婚相手に子供=でき婚なの?

逃げ恥,ブルーレイ,DVD

ビックリな速報がとびこんできましたね。 永遠のスイーツ男子と思われていた グルメジャニーズタレント(笑)、 V6の永野博さんが結婚! 速報段階ではお相手に対する情報はあがっていないものの、 以前から熱愛報道が飛び交ってい・・・

生田竜聖アナ離婚確定?理由は妻、秋元優里の不倫か旦那の方か!?

金城茉里奈,HBC,アナウンサー

驚きのニュース・・・というよりは、 まぁ、遅かれ早かれそうなるんじゃぁないかと 結婚当初から思っていた方も少なくないかもしれませんが、 フジテレビのアナウンサー同士の夫婦、 秋元優里さんと、生田竜聖さんが別居しているよう・・・

中根雄也議員秘書って誰?三原じゅん子の再婚相手は元ユニクロ?出身校は?

ども、管理人CoCoです。 三原じゅん子参議院議員議員が結婚ですって?! お相手は中根雄也という方で、 三原じゅん子さんの議員秘書をしている方のようです。 この話題って いろいろ興味深いことがあるんです。 年齢とか、収入・・・

米山隆一が新潟県知事選出馬!実家がセイジロー肉店の医師の人柄は?

新潟県知事選

ども、管理人CoCoです。 いよいよ新潟の県知事選が迫っています! 今回の知事選は4期目を狙うと思われていた 現職の泉田裕彦氏が出馬を取りやめたことから ちょっと荒れ模様になっていますよね。 全員新人での争いとなる 20・・・

小野田紀美自民党議員の出身校や以前勤めていたゲーム会社はどこ?

国会議事堂

ども、管理人CoCoです。 また国政がざわついていますね。 蓮舫議員の二重国籍問題で民主党が追い込まれれば、 自民党にも二重国籍の議員がいるという・・・ ハーフ議員で知名度を上げた 小野田紀美議員がアメリカとの二重国籍だ・・・

サブコンテンツ

お買い忘れはありませんか?

このページの先頭へ