「海外(人物)」の記事一覧

ペロブスカイト構造太陽電池の原理や特徴は?メリットや実用化も!

おめでとう! ゲッ! マジか! 男性タレント 海外(人物) 海外(話題)
太陽電池,宮坂力,ペレブスカイト

宮坂力特任教授のノーベル化学賞で話題になっているペロブスカイトについて むずかしいことがわからないし、キライなシロウトが 一生懸命記事を読み込んで、シロウト解釈でやさしく解説してみました! 高度な専門性や、正確性を求める・・・

アメフクラガエルの飼育方法や値段は?寿命やエサの手に入れ方も!

笑える マジか! 動物いきもの TV番組 海外(人物) 海外(話題)
マツコの知らない世界,アメフクラガエル,飼いたい

マツコの知らない世界など、テレビでも話題のアメフクラガエル!かわいいですよね。 まんじゅうのような姿とひょこひょこした歩き方。 あのフォルムや動きを気に入って、 飼ってみたいと思ったり、 飼うかどうかは別としてもうちょっ・・・

スタローン娘がサマンサタバサCMに!システィーンがかわいい!

CM 音楽 美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 女性タレント 海外(人物) 海外(話題)
システィーンスタローン,サマンサタバサ,CM

サマンサタバサのCMがリニューアルされて、 再びミレニアル・スターズが登場しています。 すでに特集をしたサラ・スナイダー以外はすべて ハリウッドセレブの2世だったり、兄弟だったり、という ミレニアル・スターズを起用したC・・・

アナ・ベアトリス(女子バレーブラジル代表20番)がかわいい!

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 美女アスリート 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) スポーツ
アナ・ベアトリス,女子バレー,ブラジル代表

スポーツの国際大会って、 国によって何となくイメージカラーってありますよね? 日本だと白x赤とか、中国は赤とか・・・ 今回ご紹介するのは黄色いユニフォームの女子バレー選手です。 どの国の選手かわかりますか? オーストラリ・・・

イリナ・フェティソワ(ロシア女子バレー代表)が美人!かわいい!

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 美女アスリート 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) スポーツ
イリナ・フェティソバ,ロシア代表,女子バレー

スポーツの国際大会の楽しみ方のひとつとして 美人アスリートウォッチングがありますよね? 今回かれとぴが注目したのは、 女子バレーロシア代表のイリナ・フェティソワ選手です。 (表記によってはフェティソバって書いてあるのもあ・・・

ページの先頭へ