「ハーフ顔、外国人顔」の記事一覧

津吹アイリ(陸上七種競技)はハーフ?超人女子の出身高校や大学は?

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 美女アスリート TV番組 スポーツ
超人女子,テレビ朝日

現在テレビ朝日系で木曜日の深夜に放送されているスポーツ系バラエティ番組「超人女子」を御存知でしょうか。 スポーツ系バラエティ番組と言えばTBSの 「SASUKE」や「KUNOICHI」が人気ですよね。 「SASUKE」や・・・

東あずさはハーフ?年齢は?超人女子モデルはブラジリアン柔術家!

美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 美女アスリート TV番組 女性タレント
美女アスリート,超人女子

少し前までは美人アスリートって “アスリートにしては”美人っていうイメージでしたが、 最近はもともと美人で、しかもアスリート!っていう感じの方も多いですよね。 そんな中、気になっているのが美女アス・・・

スタローン娘がサマンサタバサCMに!システィーンがかわいい!

CM 音楽 美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 かっこいい! 女性タレント 海外(人物) 海外(話題)
システィーンスタローン,サマンサタバサ,CM

サマンサタバサのCMがリニューアルされて、 再びミレニアル・スターズが登場しています。 すでに特集をしたサラ・スナイダー以外はすべて ハリウッドセレブの2世だったり、兄弟だったり、という ミレニアル・スターズを起用したC・・・

青山テルマの彼氏は一般人ラッパー?芸人ゆきお?ハーフじゃないの!

音楽 ハーフ顔、外国人顔 おめでとう! 報道 女性タレント
青山テルマ,彼氏,一般人

ここに来て青山テルマさんが再ブレイク? 最近やたらとテレビで見ることが増えた青山テルマさんですが、 ここまでテレビに出るようになったきっかけって何なんでしょうね? ベストアルバムを出したから?? 歌手活動10週年だから?・・・

こんにゃく畑ヨーグルト味CMの女優は誰?ヨロレイヒーの多屋来夢!

CM 美人・かわいい ハーフ顔、外国人顔 女性タレント 生活
こんにゃく畑,CM,女優

ヨーロレイ、ヨーロレイ ヨーロレイッヒ~ っていうCM見ました? 高原にいる黒髪ストレートロングの美少女、 白のワンピースっていう、男性の理想を現実にしたような映像! そして、ちょっと脱力系の歌とダンスww マンナンライ・・・

ページの先頭へ