2019年入社南日本

橋爪和泉アナ(サガテレビ2019新人)がかわいい!画像と経歴も!

橋爪和泉アナ(サガテレビ)

サガテレビの2019年の新人アナウンサーがカワイイというウワサを耳にしました。

調べてみたら橋爪和泉アナだと分かりました。

入社してから2週間後にはテレビ出演したみたいだよ

 

頑張っている姿を見ると、応援せずにはいられない橋爪和泉アナについて、プロフィールやプライベートなどを画像多めで調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サガテレビアナウンサー!橋爪和泉のプロフィール

さっそくサガテレビの人気アナウンサー、橋爪和泉さんのプロフィール確認からしておきましょう。

*再生後右下のスピーカーマークを操作すると音声が出ます。

橋爪和泉アナウンサーのプロフィール
  • 橋爪和泉(はしづめいずみ)
  • 出身地:佐賀県嬉野市
  • 出身大学:佐賀大学
  • 星座:おとめ座
  • 血液型:AB型
  • 趣味:ヘアセット、寝ること
  • 特技(プチ自慢):セルフネイル、いかり肩

橋爪和泉アナは、佐賀生まれの佐賀育ちで、高校、大学も地元・佐賀の学校に通っていました

サガテレビに同期で入社した大川内健人さんと同じ高校、同じクラスだったそうです。

橋爪和泉アナは、佐賀県以外の地域に住んだことがない根っからの「佐賀っ子(佐賀んもん)」なんですね。

2019年4月にサガテレビに入社した橋爪和泉アナが、サガテレビを志望した理由は、”自分で取材に行って、直接見たこと聞いたことをニュースにできるから”。

橋爪和泉アナ、やりたいことが出来る仕事場を見つけられて、よかったね~

趣味のヘアセットは、なんと画像を見るだけで、画像と同じヘアスタイルが再現できるそうです。

特技はセルフネイルだし、橋爪和泉アナは手先が器用なのかもしれませんね。

橋爪和泉アナの担当番組

橋爪和泉アナが担当した番組や新人研修のようすをご紹介しましょう!

フジテレビ新人アナウンサー研修(終了しました)

橋爪和泉アナは5週間、フジテレビのある東京で新人研修を受けました。

今まで佐賀県から出たことがなかった橋爪和泉アナ、東京ではじめての1人暮らしを味わったのでしょうか。

通勤ではじめて満員電車に乗って、朝から体力をうばわれたみたいだよ

いっしょにアナウンサー研修を受けた、系列局の同期アナウンサーたちとは、住む場所はちがうけど今でも友達だといいます。

サガテレビ 夕方の速報ニュース

橋爪和泉アナは、サガテレビ入社後約2週間で「佐賀市内に猿出現!」の取材・レポートを担当。

出現した猿も橋爪和泉アナがカメラで撮ったそうですよ。

橋爪和泉アナが取材したニュースの動画です。

橋爪和泉アナは、即戦力になる期待の新人だね

橋爪和泉アナのプライベート情報!

橋爪和泉アナの情報を色々探ってみましたが、情報がほとんどありませんでした〜!

サガテレビに入社した橋爪和泉アナ

サガテレビは開局50周年。

節目の年にサガテレビに3人の新入社員が入りました。

福田啓太さん、大川内健人さん、橋爪和泉アナです。

女性は橋爪和泉アナだけなんだね~

しっかり者の橋爪和泉アナは、ほかの男性陣2人をひっぱる存在なんだとか。

3人の共通点は、サガテレビが大好きなことと、仕事にたいして情熱的なところだよ。

橋爪和泉アナの画像を探してみた!

最後に橋爪和泉アナのSNS画像を集めてみました!

佐賀大学時代の橋爪和泉アナ。

橋爪和泉アナのもんぺ姿はオシャレだね!

 

ドラマ「監察医 朝顔」の告知です。

橋爪和泉アナがジャケットをサラリと着る姿がカッコイイ!

 

フジテレビの新人アナウンサー研修で、食レポしたそう。

橋爪和泉アナがういういしく見えますね。

 

フジテレビの新人アナウンサー研修では、滑舌の練習もしたみたいです。

1人が失敗したら終われないなんて…緊張する~!

まとめ

今回はサガテレビアナウンサーの橋爪和泉さんについて、画像多めで、プロフィールや出演番組などを調べてみました。

作られた原稿を読むだけでなく、自分の言葉で発信していこうとする橋爪和泉アナ。

努力をおしまない橋爪和泉アナだからこそ、出来ることではないでしょうか。

地方局の新人アナウンサーさんということで画像や動画の資料がかなり少なかったですが、これからもっと活躍して、どんどんと資料が増えて行くことを期待しています!(個人的すぎですが・・・)

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました