「アナウンサー」タグの記事一覧

森遥香アナは結婚してる?球場出禁は本当?出身高校や大学も!

美人・かわいい 報道 TV番組 女性タレント
女子アナ

最近は下手なタレントよりも女子アナに かわいい子が増えましたね。(笑) 女子アナも東京のキー局の女子アナよりも 意外に地方の女子アナにかわいい子がいますね。 特に東日本の東北の地方には色白の美人の女子アナが 多いように思・・・

岡田理沙アナウンサー(kbc)がかわいい!出身校は甲南大学?

美人・かわいい 芸人 報道 TV番組 女性タレント
岡田理沙,KBC,アナウンサー

先日ネットニュースを見ていたら サイドに出てくるCMについ目がいってしまいました。 選挙特番のCMだったんですが、 そこに写っていた女性アナウンサーさんが ちょっとかわいかったんで調べちゃいましたよ。 KBCという地方の・・・

竹崎由佳は可愛いけど身長は?給料は上がった?出身高校や大学も!

美人・かわいい TV番組 女性タレント 生活
竹崎由佳,テレビ東京,アナウンサー

おやおや、いつの間にか テレビ東京の日曜チャップリンに可愛いアナウンサーが増えたぞ?! ってことで検索しました! 竹崎由佳さんというアナウンサーさんですが、 実はちょっと不思議な経歴の方でした! 竹崎由佳さんは、 テレビ・・・

戸室穂美の年齢は?歯もかわいい!結婚して子供も幼稚園!?

美人・かわいい TV番組 女性タレント
戸室穂美,結婚,子供

なんとなくテレビ見てて、 あ。この子かわいいな。って思う瞬間、ありますよね? えぇ。私はよくあるんです。 すぐ調べることができずにスルーしちゃうことも多いのですが、今回はバッチリ調べてみました。 今回紹介するのはこちら。・・・

宇佐美佑果アナの留学先や退社時期は?どこにいつから?

美人・かわいい 悲しい マジか! 報道 TV番組 女性タレント 海外(人物) 海外(話題) 生活
宇佐美佑果,宇佐美アナ,退社

寂しいニュースが入ってきましたね。 人気女子アナの宇佐美佑果さんがテレビ朝日を退社、留学するそうです。 先日同じくテレビ朝日の青山愛アナウンサーが退社、留学を発表したばかり。 相次いで中堅のアナウンサーが二人、しかもどち・・・

ページの先頭へ