CMフリー/セントフォース女子アナ美人・かわいい

高速道路リニューアルCMの女優中川絵美里がかわいい!NEXCO東日本コマーシャルは誰?

最近よく見るCMで思わず目を引く美人さんを発見しました!!

NEXCO(ネクスコ)東日本の高速道路リニューアルのコマーシャルに出演している女性。

僕の住んでいる地域では【東北道リニューアル工事のお知らせです】っていうやつです

スーツを着て、髪の毛をきっちりまとめて、首には爽やかな緑色のスカーフ!

清潔感と知性を感じさせる女性です。

かなり気になってしまったので、今回はこのNEXCO東日本CMに出演している女性についてガシッと!調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NEXCO東日本CMの女性は誰?中川絵美里の経歴は?

NEXCO東日本のCMに出演している知的な女性は、調べてみたところフリーアナウンサーの中川絵美里さんだということがわかりました!

なるほど・・・アナウンサーさんだったのですね!

だから、きちんと感があったんだ・・・。

早速、中川絵美里さんの経歴を調べていきましょう!

中川絵美里(なかがわえみり)


生年月日 : 1995/03/17
身 長 : 153cm
出身地 : 静岡県
血液型 : B 型
学 歴 : 常葉学園橘高等学校音楽科 卒
趣 味 : スポーツ観戦(サッカー、野球)
特 技 : チアダンス、ピアノ、声楽
資 格 : JFAサッカー4級審判、野球知識検定

中川絵美里さんは、美人で知的なフリーアナウンサーだらけの事務所、セント・フォースに所属しています。

セント・フォースかぁ・・・

それを聞いて、納得しちゃいますね。

このNEXCOのCMは2022年3月まで、同じセント・フォース所属の新井恵理那さんが出演していましたが、2022年4月から中川絵美里さんにバトンタッチされました。

 

新井恵理那さん

新井恵理那さんはすっかり売れっ子になりましたね!

中川絵美里のお仕事

僕のイメージでは、セント・フォースに所属している方って、比較的、局アナからフリーに転身した方が多いのかと思っていたのですが、中川絵美里さんは、読売ジャイアンツのチアリーディングチーム「チームヴィーナス」のメンバーという異色の経歴ののちにセント・フォースに所属しています。

チームヴィーナス(中央のジャケット姿が中川絵美里さんです)

中川絵美里さんは、2016年1月からセント・フォースの中でも若手中心のメンバーで構成されているスプラウトに所属してフリーキャスターとして本格的な芸能活動を始めました。

JFAサッカー4級審判や野球知識検定の資格も持っている中川絵美里さんは、そのスポーツの知識を活かしてサッカー関連の番組やスポーツキャスターなどとして人気を獲得していきました。

TVでの活躍からかわいすぎるスポーツキャスターとして話題になり、写真集も発売されるまでになったんですよ。

気づけばテレビに出ている、そんな勢いでマルチな才能を発揮している中川絵美里さんに今後も注目していきましょう!

中川絵美里出演番組は?

テレビ東京 ゴルフのキズナ

TOKYO FM THE TRAD

TOKYO FM DIG GIG TOKYO!

CF NEXCO東日本

週刊プレイボーイ 中川絵美里のCheer UP

他にもテレビの特番などにも出演が増えてきているよ!

中川絵美里のかわいい画像を集めてみた!

ここでは中川絵美里さんのかわいい画像を色々集めてみました。

ファースト写真集の発売記念イベントの様子!

浴衣姿がカワイイ。
印象がずいぶん変わりますね〜

チアリーディングをずっとやっていた中川絵美里さんならではのスポーティーな姿。

今度は一転、大人っぽさが出てきた中川絵美里さんです。

まとめ

中川絵美里さんの前にNEXCO東日本のCMキャラクターだった新井エリナさんがそうであったように、中川絵美里さんもここからどんどん確約の幅を広げていくことは間違いなさそうですよね。

とても楽しみ。

改めて考えるとNEXCO東日本のCMといえば、真面目さも好感度も重要になりますから、そういった点ではアナウンサーさんが出演するというのは理にかなっていますよね。

しかも、CMとして各局で放送するのであれば、局アナさんは使えないわけですから、セント・フォースに白羽の矢が立つのは自然なことでした。

う〜ん、盲点でしたw
最後にお気に入りの一枚を。

カワイイ・・・

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

サイトマップ(記事一覧)

コメント

タイトルとURLをコピーしました