NEXCO東日本CM女優

最近よく見るCMで思わず目を引く美人さんを発見しました!!

NEXCO(ネクスコ)東日本の高速道路リニューアルのコマーシャルに出演している女性。

管理人CoCo管理人CoCo

僕の住んでいる地域では【外環道リニューアル工事 (和光北~美女木)】っていうやつです

スーツを着て、髪の毛をきっちりまとめて、首には爽やかな緑色のスカーフ!

清潔感と知性を感じさせる女性です。

かなり気になってしまったので、今回はこのNEXCO東日本CMに出演している女性についてガシッと!調べてみました!

▼▼ 下に続く ▼▼





スポンサードリンク


NEXCO東日本CMの女性は誰?新井恵理那の経歴は?

NEXCO東日本のCMに出演している知的な女性は、調べてみたところフリーアナウンサーの新井恵理那だということがわかりました!

なるほど・・・アナウンサーさんだったのですね!

管理人CoCo管理人CoCo

だから、きちんと感があったんだ・・・。

早速、新井恵理那さんの経歴を調べていきましょう!

新井恵理那(あらいえりな)

新井恵理那

生年月日:
1989/12/22
身長:
158㎝
出身地:
米国カリフォルニア州
血液型:
O型
学歴:
青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒
趣味:
ゴルフ、トレッキング、バドミントン、写真
特技:
PADIオープンウォーター、ジュニア野菜ソムリエ、口笛、弓道二段、漢字検定二級

新井恵理那さんは、美人で知的なフリーアナウンサーだらけの事務所、セント・フォースに所属しています。

管理人CoCo管理人CoCo

セント・フォースかぁ・・・

それを聞いて、納得しちゃいますね。

出身地がカリフォルニア??

なんと、帰国子女?!

さすが・・・、と思ったら、2歳で帰国したそうで、その後小学生時代に再度2年間、アメリカで暮らしたということですが、

まさかの英語しゃべれない人らしいです・・・

管理人CoCo管理人CoCo

逆にビックリです!





スポンサードリンク


新井恵理那のお仕事

僕のイメージでは、セント・フォースに所属している方って、比較的、局アナからフリーに転身した方が多いのかと思っていたのですが、新井恵理那さんは、大学卒業後からセント・フォースに所属しています。

新井恵理那さんは、テレビ局に属さないフリーのアナウンサーというメリットを多いに生かして、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京など局をまたいで活躍中!

さらにはNHKやBS、CMなどあちらこちらでお見かけすることができます!

内容としても、ニュースやバラエティの司会、アシスタントはもちろん、お天気キャスターやCM出演、さらには役者としてドラマにも出演しているんですね。

管理人CoCo管理人CoCo

木村拓哉さん主演のBGに出演していたんですよ!

・・・まぁ・・・劇中のテレビに出演しているアナウンサーの役ではありましたが・・・

青学時代にミス青学にも選ばれている新井恵理那さんは、写真集やソロカレンダーなどのビジュアル系のお仕事もしています。

気づけばテレビに出ている、そんな勢いでマルチな才能を発揮している新井恵理那さんに今後も注目していきましょう!



まとめ

僕のイメージでは、NEXCO東日本のCMタレントさんって、上戸彩さんだと思っていましたが、実は2018年春にはすでに新井恵理那さんがCMに起用されていたんですね。

管理人CoCo管理人CoCo

全然知りませんでした。

NEXCO東日本のCMといえば、真面目さも好感度も重要になりますから、そういった点ではアナウンサーさんが出演するというのは理にかなっていますよね。

しかも、CMとして各局で放送するのであれば、局アナさんは使えないわけですから、セント・フォースに白羽の矢が立つのは自然なことでした。

管理人CoCo管理人CoCo

う〜ん、盲点でしたw

久々に、かわいい女性が出ているCMをもうちょっと探してみようかと思います。

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?