ハウスタウンCMのスノクリ多田萌加

 

近頃北海道地区をざわつかせているCMがありますね。

 

ハウスタウンという不動産会社のCMなんですが、出演している金髪、ショートヘアの女の子がかわいいけど、あれは一体誰?っていう話題です。

実はこのハウスタウンのCMに出演している女性タレントさんは、北海道のローカルアイドルグループ、スノークリスタルの多田萌加さんなんです。

 

「いやいや、もえぴーって全然違う雰囲気っしょ!」

っていう道民の方もいるかもしれませんが、正真正銘、ホンモノの多田萌加さんですよ!

 

今回は、知らなかった人も、「「違うでしょ?!」っていう人もぜひ読んでいただきたい、多田萌加さんについて画像多めでご紹介していきます!

▼▼ 下に続く ▼▼





スポンサードリンク


ハウスタウンのCMタレント!スノクリの多田萌加のプロフィール

 

多田萌加さんのプロフィール

生年月日:2000年04月18日生まれ

身長:158.0cm

出身地:北海道札幌市出身

所属:テアトルアカデミー札幌校所属

 

中学3年生の時に、先生から主役をやってほしいと推薦され、演じました。

主役を演じたことがで、モデルや女優に興味を持ち現事務所に応募したようです。

なんとその後、2017年に16歳で第二回テアトルアカデミー モデルグランプリ ヤング部門女性グランプリを受賞します!

さらに、その年に結成された、札幌市を拠点として活動する6人組アイドルグループ「SNOW CRYSTAL(スノークリスタル)」のリーダーに抜擢されたんです!

当時の学校の先生の一言で、こんなにも多田萌加さんの人生を変えてしまうとは驚きです!

きっと先生には多田萌加さんの内に秘めた才能に気がついていたんですね。

 

【SNOW CRYSTAL】

スノークリスタルのキャッチコピーは「氷点下生まれの個性豊かな6つの花が集まったアイドルグループ」

6つの花ということでメンバーには担当カラーがあるんです!

その中のピンク担当が、多田萌加さんです。

「もえぴー」という可愛らしい愛称で親しまれています。

 

特技がホルンとベースで小中学校では吹奏楽の部長を務めていたそうです。

こんなに清潔感があって可愛いのにベース!ギャップがまた可愛いらしいですね。

しかも始めた理由が、ヴィジュアル系バンドに憧れて自分もやってみたいから!

事務所への応募や、憧れから楽器を始めるなど、新しいことにチェレンジすることへの行動力が素晴らしいです。

これだけの行動力があるので、アイドルの枠にとどまらず、さらに幅広く活躍して欲しいですね。





スポンサードリンク


多田萌加出演!ハウスタウンのCM

HouseTown(ハウスタウン)CM 2019年第2段 「誰この女優?」篇

普段は、綺麗な黒髪で活動している彼女ですが、今回は初めての金髪に挑戦したそうです。

普段の黒髪でおしとやかな清純派アイドルから一転して、元気っ子のイメージに!

金髪姿で元気に踊る彼女を、多田萌加さんだと気がつかなかった方もいるのではないでしょうか。

 

本人も新境地ということで、撮影が楽しかったことが伝わってきますね。





スポンサードリンク


多田萌加が出演したその他のCM

HouseTown(ハウスタウン)以外にも多田萌加さんが出演されているCMを探してみましたが、今現在はないようです。

これから、さらに新たな一面を見せてくれることを期待しましょう!

多田萌加の活動情報!

2018年9月発売の「IDOL FILE vol.11 」の表紙を単独で飾っています!

普段とは一味違う姿を見れるかもしれませんね。

 

多田萌加さんが表紙の「IDOL FILE vol.11」アマゾンで売ってました!!

 

多田萌加さんの所属するスノークリスタルの活動情報は「スノークリスタル公式HP」でチェックすることができます。

 

「SNOW CRYSTALちゃんねる」ではライブの様子が配信されています!

 

「スノークリスタル公式HP」内のMOVIEでもライブの様子が配信されています!

 

「SNOW CRYSTALちゃんねる」と「スノークリスタル公式HP」ではそれぞれ違うライブ動画もあるので両方チェックすると2倍、3倍楽しめちゃいます!





スポンサードリンク


多田萌加のSNSで目の保養!

最後に多田萌加さんのSNS画像を集めてみした!

 

お願いポーズが可愛い!

これならなんでもお願いを聞いてしまいますよね!

 

スーツ姿が初々しい!

入学式にこんな可愛い子がいたらすぐ恋に落ちてしまいそう。

 

髪型が違うだけで大人っぽく見えますね。

まだまだ知らない魅力が隠れているのかもと探究心が湧いてきます。

 

私服ショットが多い中、THE!アイドル!な1枚。

これぞ KITA NIPPON IDOL QUEEN !







スポンサードリンク


まとめ

北海道を中心に話題になっているハウスタウンCMの金髪ショートカットの女の子、「SNOW CLYSTAL」のもえぴーこと、多田萌加さんについて画像多めでチェックしてみました!

まだまだ未知数とはいえ、テアトルアカデミー札幌を、いや、北日本のアイドル界を背負ってたつ逸材の多田萌加さんに期待が高まります!!

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。
最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

サイトマップ(記事一覧)




お買い忘れはございませんか?