かれとぴ

Welcome to Curre-Topi!
かれとぴへようこそ
(かたよった)旬なネタ満載でお楽しみください。

過去記事の主な特集
※まとめページを作成していないものもあります。
⇒ブルゾンちえみ with B 特集
⇒平野ノラ OK!バブリー、おったまげ~ 特集

⇒逃げ恥(逃げるは恥だが役に立つ)大特集
⇒テラスハウス(ハワイ) アロハステート特集

⇒リオオリンピック美女特集
⇒女子バスケットボールプロリーグ特集

⇒ドナルド・トランプ大統領特集

私のパートナーが運営する姉妹サイト
⇒「きみといつまでも」がオープンしました。

きみといつまでも

※画像をクリックすると
「きみといつまでも」のサイトが別窓で開きます!


海外旅行、ダイビング、キャンプ、食べ歩き、映画など
管理人シドニーが好きなことについて語るサイトにしていく予定です!

ぜひ「かれとぴ」とあわせてお楽しみください。



質問者の写真
最新記事はこのまま下に
↓↓スクロール↓↓

スポンサードリンク

紺野ぶるまは実家が金持ちのかわいいお嬢様?本名やすっぴんも!

2017年のR-1ぐらんぷりで 見事に復活ステージで返り咲き、 ファイナリストになったことで注目を浴びたのが 紺野ぶるまさんです。 芸人としての才能もさることながら、 なかなかの美人さんです。 紺野ぶるまさん(@buru・・・

紺野ぶるまが占い師ネタで炎上?芸名の由来と松竹を選んだ理由!

紺野ぶるま,占い師,ネタ

自称「女芸人の中で一番美人」だそうです。 今回調べようとしている紺野ぶるまさんのことなんですが、 「女芸人の中で一番美人」を自称しているんです。 紺野ぶるまさん。 確かに、かなりかわいいです。 紺野ぶるまさん。 こんなに・・・

ウィリアムハガティ駐日大使の経歴や出身大学は?結婚や妻子も!

駐日大使,ハガティ,トランプ

ドナルドトランプアメリカ大統領の支持率が また下がったっていうじゃないですか。 1月に就任してから気付けば早2ヵ月、 いろんなことがありすぎて、 “もう2ヵ月??”というより “まだ2・・・

GW大型連休の過ごし方2017!おすすめ穴場のご当地PR動画

春を迎え、日に日にあたたかくなってきました。 そうなると、移動がしやすく遠出もしやすくなりますよね。 次の大型な連休はGW!どこに行こうか、目的地は決まりましたか? いろいろ魅力的なところがあって迷ってしまう… そんなあ・・・

味の素CMさとうきび畑の子役は?麦わら帽子の藤澤遥がかわいい

藤澤遥,味の素,さとうきび

普段けっこうCMって早送りしがちなんですが、 たまにものすごい出会いがあったりします。 今回ご紹介するCMもそうなんですが、 なんとなくテレビを眺めていたら、 はっ!\(◎o◎)/!と 目にとまった女の子。 たまたま録画・・・

石嶺香織宮古島市議の出身高校と中退した大学は?夫の勇人の職業も!

石嶺香織,宮古島,辞職勧告

沖縄県宮古島の市議会が揺れています!! 市議会議員の石嶺香織氏がSNSで自衛隊員に対して (またアメリカ海兵隊に対しても) トンデモ発言をしたことで辞職勧告を受けたのです。 まぁ、トンデモ発言の中身や辞職勧告については ・・・

1 / 6212345...102030...最後 »
サブコンテンツ

お買い忘れはありませんか?

このページの先頭へ