女性タレント

ヒルナンデス歌うま出演の柴山サリーがかわいい!出身中学は平塚市立中原中?

ヒルナンデス歌うま出演の柴山サリーがかわいい!出身中学は平塚市立中原中?

2月11日のヒルナンデス、歌うまニュースターに柴山サリーさんが出演!

もう、歌はうまいし、かわいいし、もっと色々知りたくなっちゃいますよね。

 

でも、なかなかに謎だぞ・・・

 

まぁ、とにかくわかる範囲で調べてみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柴山サリーのプロフィール

早速柴山サリーさんのプロフィールをチェックしていきましょう!

って、結構テレビ出演もされているのに、そもそも画像がほとんど出ていないんですよね〜

柴山サリーさんのプロフィール
柴山サリー
(本名かどうかはわかりませんが、テレビ出演時には柴山紗梨菜さんという名前で出演することもありますね。)
出身:神奈川県
生年月日:1998年11月20日

柴山サリーさんは、事務所には所属せずに活動しているようですね。

高校時代から活動をしていて、高校生(サリーJK)→大学生(サリーJD)→今社会人(サリーSJ)っていう感じです。

社会人がJSじゃないのは小学生じゃなくて、社会人女子だからですね。

 

結構週末にイベント出演もしていて、かなりファンも多いんです。

柴山サリーの出身中学校判明?!未確認情報・・・

調べていたら、面白い情報を見つけることができました。

 

これって、柴山サリーさんじゃないのかな??って思います。

未確認ではありますが、ネット上に上がっているものなので、関連性はともかく、ご紹介しておきましょう。

 

神奈川県の「平塚歯科医師会」という歯医者さんの団体のサイトなんですが、その中の「事業・イベントのご案内」というページにこんな絵が紹介されていました。

 

この絵は【平成25年度 歯の衛生に関する図画・ポスター中地区代表作品作者】という見出しで掲載された作品の一つなんですが、作者は

柴山 紗梨菜さん
平塚市立中原中学校
3年

となっていました。

 

2014年に中学3年生、平塚市=神奈川県、何より名前が柴山紗梨菜さん・・・っていうことを考えると、これはご本人と思って間違い無いのではないでしょうか?!

 

だとすると、柴山紗梨菜さんの出身中学校は平塚市立中原中学校っていうことになりそうですよね。

 

柴山サリーの画像

なかなかビジュアルが見えてこない柴山サリーさんですが、テレビではきちんと顔出しをされていますので、公式画像で何となく雰囲気が分かりそうなものを集めてみました。

 

 

柴山サリーさんの歌うま動画(サリーJK→サリーJD→サリーSJ)

高校時代から動画をアップしている柴山サリーさんですので、時代を追って動画をチェックしておきたいですね。

高校生時代:サリーJK歌うま動画

 

大学時代:サリーJD歌うま動画

社会人時代:サリーSJ改め柴山サリー歌うま動画

 

あえて柴山サリーさんの十八番でもあり、サリーさんが愛してやまないZARDの曲を選んでみました。

ほんの数年の違いですが、年々大人っぽさが増していますね。

まとめ

今回はヒルナンデス出演やモノマネ紅白出演経験などで話題の柴山サリーさんについてチェックしてみました。

ZARDをはじめ、モノマネもそっくりですし、何より歌、うまいっすよね〜

ヒルナンデスの出演をきっかけに、もっともっと顔出しして活動していってくれると嬉しいですね。

ご意見、ご感想がございましたらコメントをお願いいたします。

最後までお読みいただきまことにありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました