「女性タレント」の記事一覧

押しだしましょう子はキャスター?鳥取市役所員?芸名の由来と本名も!

芸人 TV番組 女性タレント
The W,女芸人,お笑い

みなさんは押しだしましょう子さんをご存知でしょうか。 2017年12月11日に開催される 女芸人ナンバーワンを決める「THE W(ザ・ダブリュー)」で、 アマチュアながら決勝に進出した方です! その大会では決勝進出者は1・・・

牧野ステテコの事務所や本名は?結婚まだの独身女芸人の趣味も!

笑える ゲッ! 芸人 TV番組 女性タレント
The W,女芸人,お笑い

お笑い芸人の牧野ステテコさん。 最近テレビでも見る機会が増えてきましたよね! 何と言ってもあの特徴的な髪の毛で個性が強い芸風で一部のファンから支持があります。 今回から始まった本当におもしろい女芸人No.1を決める闘い、・・・

森遥香アナは結婚してる?球場出禁は本当?出身高校や大学も!

美人・かわいい 報道 TV番組 女性タレント
女子アナ

最近は下手なタレントよりも女子アナに かわいい子が増えましたね。(笑) 女子アナも東京のキー局の女子アナよりも 意外に地方の女子アナにかわいい子がいますね。 特に東日本の東北の地方には色白の美人の女子アナが 多いように思・・・

土屋神葉は本名で職業は声優?名前の由来や出身は?所属事務所も!

かっこいい! TV番組 女性タレント 男性タレント
土屋神葉,土屋太鳳,声優

土屋神葉さんという声優さんはご存じですか? 大人気テレビアニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」の 五色工の声優としてデビューをしたことでも有名な土屋神葉さん。 劇団ひまわり | 土屋神葉がアニメ「ボール・・・

どんぐりパワーズの美奈子は元看護師で実家は超お金持ち!愛子は?

笑える イベント 芸人 TV番組 女性タレント
TheW,The W,女芸人

近年、お笑いのコンテストが増えてきたなーと思うのですが、 吉本興業主催、史上初の女性芸人日本一を決めるお笑いコンテスト 「女芸人No.1決定戦 THE W」が今2017年から始まります。 人気急上昇のゆりあんレトリィバァ・・・

鈴木光の英語力は帰国子女並?スタンフォードE-JAPANプログラムって?

美人・かわいい おめでとう! TV番組 女性タレント
東大王,鈴木光,スタンフォード

もうね、鈴木光旋風が止まらんのですよ。 フジテレビの人気番組「東大王」でテレビに出てきた 鈴木光さん! 清楚でかわいい、東大王の決勝に残るほど頭がいい、性格もよさそう、 そして英語の発音がヤバイ!! どこを切り取っても、・・・

ページの先頭へ